健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


夜練してきた

今日は仕事のあと久々に自転車で走って来ましたよ~。



ルートのほうはこんな感じ。






味覚の道をひたすら北上して佐布里池の北側半分を3周して来た道を戻るという延々とアップダウンなルートです
(´・ω・`)



ふわふわスフレいちご


こんな補給食食べて頑張りましたよ~(笑)




最近ローラーばかりで外走ってませんでした。



ローラーは寒くもないしDVDなどみながらまったり練習できるわけですが、やはりネックは退屈なところ。



それに対して外は坂はキツイし、風あるしクルマも気にしないといけないし下手したら突然雨ふったりしますからね~。



今日の練習ものぼりの度にインナーに落としてゼエゼエ言いながら回し続けてたわけですが、




それでもローラーよりも今回の練習のほうが楽しかったです・:*:・(*´∀`*)・:*:・





今回の練習でも膝とか腰に痛みはなかったし、また一歩復活に近づきました。




最近はリハビリのため河和にある整形外科に通ってるわけですが、この病院までは片道10kmほど。




今はクルマで通ってるのですが、週に2,3回も通うとガソリン代もバカになりません。




今度から自転車で通おうかな~~(・∀・)







まあ、








自転車でいけるならリハビリいかなくてもいいんじゃ(笑)




というツッコミが聞こえてきそうだけど(爆)



Comments

 
とても順調に回復している様子ですね。
いや、以前よりたくましくなっていたりして!?
あのアップダウンのコースを、いつでも走れる環境って羨ましいかも。
いいことだ 
順調ですね。

ざわこ様も、変態感が出てきたコメントです。(ニマ~~~
Re: タイトルなし 
> ざわこさん
まあロングではまだわかりませんが、とりあえず短い距離なら問題なさそうなくらいには回復してきました。
でも久々に外はしって思ったのは、脚力の大幅低下ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
やっぱりローラーでまったりまわしてるだけじゃ坂は早くなりません(^^ゞ
暖かくなってきたし、これからは外も走りたいですね~。
あと自分は三河にすんでるざわこさんのが羨ましいですけどね~。
三ヶ根とか湾スカとか練習にぴったりなところがいっぱいあるし(*^_^*)

> とりっくさん
不安はありましたが、とりあえず何事もなく走れてよかったです。
これからはたまにこんな練習コースを走ろうと思ってます。
でもざわこさんは羨ましいといってますが、このルートそんなにいいかな~(^^ゞ
まあ自分は一般人ですからね~(笑)

暗い夜道はお気をつけて♪ 
 順調に復活しつつありますね。でもまだ、無理はしないようにしてくださいね。

 味覚の道は、すでに抜け道として定着しているため、車、特に平日はダンプの比率が多いので、あまり走らないですね~。
 坂の度合いが多く、ローディーには魅力的なトレーニングコースなだけに、それが少し残念な場所です。
Re: 暗い夜道はお気をつけて♪ 
> H.K.Specialさん
たしかにあの道は時々ヒヤッとするときがありますね~。
夜は特に明かりも少ないしクルマは結構通るし(^^ゞ
ただ、本宮山の次にある交差点をこえるとだいぶ交通量も減って快適になりますね~。
佐布里池は1周する間に2,3台通るくらいだったから悪くないです。
まあ強力なライトつけてるし、気づいてもらえると信じてたまにはこの練習コース走ろうと思ってます~。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
