健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




走行距離 (2012年03月)

みなさんお久しぶりです。
お祭りのため忙しく更新できませんでしたが、お祭りのほうも無事終わりようやく通常生活にもどりました。
そんなわけでまたコツコツと更新していこうと思うんでよろしくおねがいしますm(_ _)m


ちなみにお祭りのほうはこんな感じでしたよ~(*^_^*)


祭り_1

祭り_2

祭り_3

祭り_4

祭り_5



寒かったり風強かったりしましたが、楽しかったです(*^_^*)





さて、そんなわけで遅くなりましたが、とりあえず先月の走行距離のチェックから。






走行距離_1203


ロードバイク:9108.0km  →  9227.0km      119.0km
クロスバイク:5273.9km  →  5290.3km       16.4km
合計走行距離:135.4km
総走行距離:14517.3km





/(^o^)\ナンテコッタイ




135.4km…



我ながらひどい結果となっちゃいました。



もちろん過去最低の記録です。



思い返せば先月は甘味処ライドと夜練を一回、あとクロスバイクでサッサさんに立ち寄ったくらいですからね~。



ようやく暖かくなってきたし今月はもうちょっと頑張りたいと思います。








あ、あそういえばローラー台の走行距離がまだでしたね(^^ゞ





こちらです。






固定ローラー:3777km  →  4278km      501km






(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





こちらも記録更新。


ついに500kmオーバーですよ~。


我ながらよくのったもんだな~~(笑)



Comments

 
ローラーの鬼ですな^^
ヘルニアはその後どうですか?
オイラはなんとなく走ってない状況です。 今週末は走ろうかな^^
通勤メインになりそうな予感!
ローラーは埃かぶってるし。。。
見習わなければ!
さすがですな 
そろそろ、使いすぎで ローラ台が根を上げそう?
インドア派 
行動半径1km以内になっているようなw
ローラー台の距離が、私の月間走行距離を上回っています!すごいなーと思うと同時に、かわいそうとも思います。
今月からは、アウトドアでいきましょう♪ まずはチタニ、いやチタサンでしょうな。
返事おくれてごめんなさいm(_ _)m 
> nabeさん
寒かったり帰りが遅かったりして外を走らなかっただけで鬼でもなんでもないですよ~(^^ゞ
ヘタレなだけです。
ヘルニアのほうは普段の生活では痛みはあまり感じなくなりましたね~。
ただ完治したかというとそうでもなくて、たまに嫌な感じの痛みがでたりします。
自分のばあい、通勤に使えないから毎朝ローラーにのってるわけで、ジテツウできるならそれが一番だとおもいますよ~~。
見習っちゃだめです(笑)

> とりっくさん
あまりいい記録ではないですけどね(^^ゞ
今月はもうちょっと外を走りたいもんです。
ちなみにもがいたりしてるわけではないのでローラー台は壊れそうにないですね~~。

> ざわこさん
ヘルニアのせいで遠くに出かけるのが怖くなってたら、いつのまにかこんな感じに(笑)
というのは冗談ですが、今回は途中で新記録でるんじゃないかと意識したため頑張っちゃいました。
というわけで今月は外をはしりますよ~~。
でも「まずは」でチタニ、チタサンはおかしくないですかね~(笑)
まだまだヘルニア持ちの病人なんですけど~(^^ゞ
とりあえず明日はチタイチに挑戦しようかなと思ってます(*^_^*)


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
