健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


体組成測定 (2012年04月)

こんばんは。
ちょっと遅くなりましたが毎月恒例の体組成測定です。
今回は期待できるとおもったのですが、先月末にお祭りがあったためそこでおもいっきり暴飲暴食。
さらには焼肉たべまくったり生活リズムがみだれたため体重が増加しちゃったかも。



というわけで結果はこんなふうになりました。



体組成測定_1204


体重は60.9kgから63.7kgに増加つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ただ体脂肪のほうは変わらず11.7%のままでした。

内容をチェックしてみると筋肉量が全体にちょっとづつ増えてます。

これはついに筋トレの成果がでてきたってことですかね~~。



単に誤差という可能性もありますが(´・ω・`)




来月末にはスズカで6時間エンデューロです。

大会までに60kgくらいまでしぼりたいもんですね~(・∀・)

禁甘を継続して頑張ることにします(^^ゞ

Comments

いやいや 
軽いですね、体重。 思わず関心してしまいました。

 
うーーん、私には無理、禁甘なんて!
それに、最近は禁酒も、無理って気が付いたかも...
でも、禁煙は続いている。
コメント感謝です(・∀・) 
> とりっくさん
筋肉を増やしつつ体脂肪一桁、体重60kgくらいを目標にしてるので、現在の状況はまだまだ全然です(^_^;)
でもまああまり根を詰めても楽しくないので、なれたらいいな~くらいな感じでまったりとやっております(笑)

> ざわこさん
普段は禁甘継続してますが、祭りのときは解禁してたべまくったし、自転車のってるときは補給食という大義名分の元、食べられるし(笑)
そんなわけでそんなに厳しくやってるわけじゃないですよ~。
お酒断つのは大変でしょうね(^_^;)
とりあえずつまみを減らす方向で(・∀・)


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login