健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


夜練 その2

今日は暖かかったですね~。


夜になっても全然寒くならないし(*^_^*)


そんなわけで久々に夜練としてちょっとロードで走ってきました。


ルートのほうはこんな感じ。





スタートが坂井のローソン。
ここから南下して山海のサークルKを左折。
そこからアップダウンをくりかえして、東側に抜けてそこから北上。
河和駅のところの交差点から上野間方面へ進みローソンに戻るというルートです。

まあ、ぶっちゃけスタート位置こそ違いますが、だいたいユーロードさんの朝練ルートと同じです。
違うのは河和から武豊方面にいかないくらいかな。


しかし夜にこのルートを走るのは初。

山のほうはどんな感じなんだろと心配してましたが…










めっちゃ真っ暗でした ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ






ひとりぼっちで走る真っ暗な道はなにか出てきそうで怖かったですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でもまあ佐布里池方面にいくとクルマに轢かれそうで怖いし、こっちのほうがトレーニングにはいいかな~。
信号も少ないし。





あとデータのほうはこちら。


夜練_2


意外と平均速度でてますが、たぶん風のお陰です(´・ω・`)



Comments

 
膝と腰が調子よくなったら、早くも変態的な活動が開始されましたねw
夜に知多農道を走るとは、変態確定です。
しかも、平均速度早いし・・・
また、どこかに行くときは前を走ってもらいましょう^^
 
夜、うろうろしていると 別の変態と間違われますので
注意しましょう。(笑
夜練ですか 
え~とヘルニアは?
夜、レーパンでうろつかないでくださいよ(笑)
 
ご無沙汰してます。
腰と膝、良くなった様ですね。(心配してましたよ)
夜練ですか、新たな変態スタイルですね。
 
メバルのように目が良くないんで、夜は活動出来ませんw

暗い時間帯は、スピード控え目で。

我慢してきた分、もう走りたくてうずうずなんでしょうね♪
みなさんコメントありがとうございます(*^_^*) 
> めばる君さん
強力なライトを使ってるので道がみえないわけではないしクルマは少ないし練習にはいい環境でしたね。
ただまあ、ちょっとオバケでもでそうな雰囲気なので、立ち止まることなく必死に走りました。
そんなわけで平均速度が高くなってます(笑)
とまあそれは冗談ですけど、思いっきり踏んでも痛みがでないってのはいいもんですね。
楽しくてついついテンションがあがっちゃいました(*^_^*)

> とりっくさん
これくらいの距離ならコンビニに立ち寄ることもないから大丈夫と思います(^^ゞ
そもそも自分はごく普通の一般人ですし(*^_^*)

> ハンガーノックンさん
腰のほうはだいぶいい感じです。
違和感あったりもしますが、一時期のような痛みもないし普通に生活してます。
このまま順調に回復してくれればいいんですけどね~。

> anさん
お久しぶりです~。
ブログみてますよ~~(*^_^*)
怪我で乗れなかった反動か、外走るのが非常に楽しいです。
決して変態スタイルなわけではありませんよ~(笑)

> ざわこさん
クルマも人も少ないし、意外と快適ですよ~。
景色を楽しむといったことはできませんが(^^ゞ
それにしても痛みを気にせず走れるのは最高ですね~


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
