健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


予定変更

昨日の写真みて、みなさんローラー祭りやるのかなと勘違いしちゃったようですね(^^ゞ


ですが、今日の予定はそうではなかったのです(*^_^*)


というわけで昨日の写真をもう一度。


サドルバッグ




わかりませんか(^^ゞ



ではわかりやすいようにアップの写真を。



予定変更_1



よく見て下さい。

防水仕様のサドルバッグがついてますね(・∀・)

さらにホイールも外走るときのキシリウムSRになってます。





そう。





今日は雨の中を走っちゃおうという計画だったのです
\(^o^)/








前日のうちにこんな感じで準備しました。


予定変更_2


・リアのライトを大きめのやつに変更。
・サドルの後ろに泥よけ装着。
・タイヤの空気圧を普段より低めに。
・Edge800が壊れないようにカバーを自作。



予定変更_4





まあ自作といっても…


予定変更_3



これにマウント部分のところに穴あけていれただけですけど(^^ゞ






あと服のほうも準備万端。


予定変更_5


アソスのClimaXシリーズ勢揃いです(爆)


ちなみにお値段はドン引きレベルなので各自で調べてみてください(T_T)









という感じで今日は雨のなか知多半島二周くらいやっちゃおうかな~と思っていたのです。




ですが起きてびっくりしました。




なんか台風みたいな天気なんだけど(((( ;゚д゚))))





さすがにこんな天気に出かけるのは自殺行為な気がします。



そんなわけで残念ながら今回のライドは中止としました(´・ω・`)



ヘタレですいません(T_T)




で、代わりに何をやったかというと…





結局、みなさんの想像どおりで、



ローラー祭り(゜∀。)



ということになりました。



こんな感じの補給食食べながらがんばりましたよ(笑)






予定変更_6



外を走るつもりだったので、そのような補給食が並んでますね(^^)




予定変更_7


ちなみにCCDは賞味期限がきれてました(笑)







まあ、内容はたいしたもんでないので割愛しますが、結局

6時間ほどまわしつづけましたよ  '`,、('∀`) '`,、


予定変更_8



nabeさんのコメントみて8時間に挑戦しようともおもったのですが、残念ながら自己ベストタイの6時間がやっとでした(´・ω・`)



Comments

 
あいかわらずの変態ぶりで安心しました(笑)
ようやく完全復活ですね^^
 
ローラ6時間も ○○ ですが、
ひとりライドで、雨の中計画するのも、なかなかできることでは
ないですね。

 雨でも、 ほどほどに がんばってください。(笑
 
そこまでは見てなかった…。
意表を突かれました。。。

後2時間だったのに。 6時間も8時間もそこまで変わらないでしょ^^
まあ秀さんならですがねw

オイラにはもっと無理~!
鈴鹿は 
大丈夫そうですね。
また気が向いたら鈴鹿自走で冷やかしに
行きますよ~(^^)
とりあえずブルベ中部400す!!
 
雨でも走るなんて思いもしない...
暴風雨であきらめても、6時間も1mmも動かないローラー台に乗るなんて思いもしない...
甦ってしまったんですね、変態が...
たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m 
> めばる君さん
いやいや、雨のなか走りだす勇気がでなかったんで仕方なくです(^^ゞ
ブログのネタにするために頑張っただけで、実際にはかなりつらかったです(T_T)

> とりっくさん
〇〇がなにか気になるところですが、ブルベに毎週のように参加してるとりっくさんに比べたら全然たいしたことありませんよ~。

> nabeさん
いえいえ、いいコメントありがとうございました。
コメントがないとやっぱり寂しいんで(^^ゞ
6時間と8時間はやっぱり違いますよ~(笑)
やってみればわかると思いますが、半分経過したあたりが一番精神的にくるところなんで、それが1時間のびたらもう考えただけで恐ろしいです(笑)

> ハンガーノックンさん
前回よりも速く走れるかというと微妙なところですが、なんとか目処がつきました。
スズカではコスミックつけてガンガン走りますよ~~(^o^)
応援楽しみにしてます~。
あと「とりあえず」で中部400は無謀な気がします~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

> ざわこさん
自分もいまのところ、最初から雨が降ってるときに走ったことはありませんよ~。
でもだいぶ暖かくなってきたし、風さえなければなんとかなるんじゃないかな~と思ってます。
まあ、帰ったあとの掃除が大変だけど(T_T)
今回の6時間はサドルをあげた状態で長時間のれるのかというチェックも兼ねていたんで(^^ゞ
そんなわけで雨から逃げた単なる一般人です(´・ω・`)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login