健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


日曜の予定

いよいよゴールデンウィークですね~。


まあ、うちは休みもらえるのかわかんないんですけど (;´д`)


そんなわけでまだ予定がくめない状態でありますが、とりあえず明後日の日曜は休みです。

ここのところ、ヒザや腰の不安からローラーメインだったり、走っても知多半島からでることもありませんでした。

しかし最近だいぶ調子もよくなってきたし、いよいよ知多半島をでようかな~とヾ(*´∀`*)ノ



とりあえず明後日の日曜は、



久々に三河へ行って山練しようかな~と思ってます\(^o^)/



具体的にいうと、グリーンロード→三ヶ根山→三河湾スカイラインくらいかな~(^^ゞ

もちろん坂は苦手なのでまったりとのぼるつもりですが(´・ω・`)

ヘルニアになってから10%を超える坂のぼるとき、腰に違和感がでることがあったので、それがなくなってるといいな~~。



Comments

 
あら~、すれ違いになっちゃいますね。
私、明日は、山奥へ行ってみようと思っています。
自分にとってはかなりのチャレンジなんで、リタイアするかもしれませんけど。
Re: タイトルなし 
> ざわこさん
ブログ拝見しました~。
すごいルートを引きましたね~(^o^)
大変そうだけどざわこさんなら大丈夫かと。
お互い楽しんできましょ~~\(^o^)/
 
高負荷は、まだまだ要注意でしょうね、無理せずに。

フツーの体調の私も、山越えは、腰痛が顕著に出ます。
Re: タイトルなし 
> とりっくさん
ありがとうございます。
今回はなんとか痛みもでず、無事のりきることができました。
でもヒルクライムといっても今回は25分もかかってませんからねえ。
長時間のヒルクライムはまだ怖いところです。
とりっくさんの山越えは過酷なブルベですから、次元が違うといいますか、誰でもきつそうです(T_T)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
