健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


凹みました(´・ω・`) 

今日はユーロードの藤井さんからお誘いがあり、午前中ちょっと走って来ましたよ~~(*^_^*)


みなさんすごかったです。
坂ではガンガンのぼっていっちゃうし、平地もはやいしローテーションもばっちり。
やっぱり毎週のように朝練でみんなで競い合ってる人は違いますね~。

ひとりで練習がメインの自分はすぐに置いてけぼりにされて凹みまくりでしたよ~(´・ω・`)


というわけで、今回の練習のメンバーはこちら。



ユーロード自主練_2

藤井さん
坂も平地もはやいはやい。
ちょっと前にダイエットしてるといってましたが、成功したのかな。


ユーロード自主練_3

takaさん
鈴鹿にそなえて久々に頑張った。
とのこと。
いやいや、速すぎでしょう(^^ゞ


ユーロード自主練_4


イシカワさん
長身でホリゾンダルが好きということで、フレームの三角形がでかいでかい。
窓みたいです(笑)
走りのほうもダイナミックでダンシングを多用。当然のように速かったです。


ユーロード自主練_5

林さん
結構重量のあるバイクのはずなのですが、みんなについていく剛脚の持ち主ですね~。
カーボンフレームになったらどうなっちゃうんでしょう(^^ゞ


ユーロード自主練_6

フカヤくん
黄色かったです(笑)
とまあ冗談はさておき、この方も速かったですね~。
坂は苦手とか言ってましたが、それは嘘だと思います(^^ゞ



で、最後に、


ユーロード自主練_7

はい、自分ですね~。
のぼりは速攻でちぎれちゃうし、平地では列車についていけずで、迷惑かけまくり(T_T)
ひとつもいいところありませんでした(^_^;)
スイスナショナルジャージが泣いてますね(T_T)



という6人です。

ルートのほうはこんな感じ。




農道を中心にアップダウンのくりかえし。
ひとりじゃ絶対走らないであろうきついルートでした。



さて、それでは詳細を書こうと思います。





 





今回の練習はほんと速かったです。


というかのぼり坂がハンパなかった(T_T)


みんななんでこんなに頑張るの??って感じでダンシングでぐいぐい進んでいくんですよね。


インナーでクルクルまわしてたら一瞬でお見送りでしたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ユーロード自主練_8


えびせんの里で小休止をはさんで、




ユーロード自主練_9


あっという間に師崎到着\(^o^)/


この頃になると風が吹いてひんやりしてきたので、中にはいって休憩となりました。



ユーロード自主練_10


で、この時の話題がこちら。



ユーロード自主練_11


今度の夏くらいに新型DURA-ACEがでるというのです( ;´Д`)

きくところによるとついにシマノも11速導入。
現行の10速とは互換性ないだろうし、機械式、電動式同時にでるのかも謎ですけど、これからコンポ変えたいって人は要注意ですね~。

自分はしばらくは105のままでいくつもりですが、この前DURA-ACEのスプロケを買ってしまったのでちょっとショックでした(T_T)






で、ここからは平地を爆走。




逆風のはずなのにすごいスピードで、やっぱりここでも列車から落ちて単独走につД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

気を利かせてくれたのか途中からずいぶんスピードおとしてくれたので逆に凹んだのは内緒です(T_T)





というわけで、かなりストイックな練習になっていた中、ついにネタになりそうな出来事が!







ユーロード自主練_12


コメダ珈琲です~ヽ(*´∀`)ノ








ユーロード自主練_13

ガッツリいかせてもらいました~~(爆)



トーストにのせた小倉の量、ハンパなかったです(笑)




ユーロード自主練_14

ユーロード自主練_15

ユーロード自主練_16


というわけでこんな感じにまったりと休憩したあとは再び爆走開始。



あっという間にゴール地点の藤井さんの家に到着となりました。




ユーロード自主練_17

藤井さん今日はさそってくれてありがとね~~~。
またさそってくださいm(_ _)m
迷惑かけまくりだったんで、次回はもうちょっとついていけるよう頑張ります~。



というわけでデータのほうはこちら。

ユーロード自主練_120504


今日は控え目の84kmとなりました(*^_^*)

集合地点にむかうところであろう前半の心拍の低さがひとりだといかにサボってるかを物語ってますね(泣)






さて、そんなわけで今日はあまり距離乗らなかったわけですが、実は明日は久々のロングライドの予定があるのです。
自分の足で無事完走できるかドキドキもんですが、頑張ってきます~。
それでは~~。

Comments

No title 
がんばってますねー。鈴鹿が楽しみです(私は出ませんけどw)。
明日のロングの報告も、楽しみにしていますよ。
No title 
がんばってますね~。
たぶん(?)今日のような、ヘビートレーニングでは、距離は80km
でも相当体に効く(疲れが出る&鍛えられる)と
思いますヨ。
お元気 
そうで安心しました。
走行中の後ろ姿がだいぶ変わりましたね?
鈴鹿が楽しみです。
お疲れ様でした~ 
お疲れ様でした~。早速ブログUP!!
やっぱり秀さんのブログは楽しいですね!
今日は少し頑張り過ぎちゃいましたか~~?
エライのは秀さんだけじゃなく全員ヘトヘト
だと思いますよ~。秀さん序盤の坂は激早だったじゃ
ないですか~!!自分は温存してただけです。。。
最後みんながへたるまで足を残して!!!
今日のロングライドの記事も楽しみにしてますね。
ちなみに自分は今日は内海まで行って武豊方面から
帰宅(約70km)走りました。^-^v
いつもコメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ 
> ざわこさん
この日はみなさんの速さについていけずただただ凹むばかりでした(T_T)
どうやったらあんなに速く走れるようになるんですかねえ。
茶臼山はきつかったですね~。
寄り道までしちゃうざわこさんはすごいです(^^ゞ

> とりっくさん
たまにはこういう練習もいいですね~。
ひとりだとどうしてもサボってしまうし(^^ゞ
まあ、一瞬でお見送り状態だったんで、やっぱりマイペースになっちゃったところもありますが(T_T)

> ハンガーノックンさん
今回200kmオーバー走れたので多少自信がつきました。
これでひとりでも知多半島脱出して走り回れそうです。
鈴鹿にむけてもうひとふんばり。
頑張っちゃいますよ~。
あとフォームよくなったと言ってもらえると妙に照れちゃいますね~ヽ(*´∀`)ノ

> 藤井さん
お疲れ様でした~。
いや、ほんとみなさんの速さに凹むばかりで(T_T)
自分がいかに楽してるか身にしみてわかりました。
なかなか強くなれませんね~(^^ゞ
あと今回の記事ですが、茶臼山の前だったので急いで書いたというのもあるけど、うまくまとまらなくて。
あと、新しいカメラちょっと明るさがおかしくてヘンテコな色合いな写真になってしまってます。
ごめんなさい~m(_ _)m
こっちも今日は70kmくらいでしたよ~。
茶臼山の次の日だったから心配してたけど、なんとかなってよかったです(笑)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
