健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


茶臼山行ってきたヽ(*´∀`)ノ

昨日の記事の最後に書いたとおり、今日は久々にロングライドにでかけてきました。

行き先は、


茶臼山 \(^o^)/


初挑戦でしたが、こんなキツイ山だったとは。

でも終わってみると楽しかった思い出しかうかばないのが不思議です(^^ゞ

たださすがに結構な距離走ったので疲れました。

詳細は明日以降に書こうと思います~。


茶臼山



ちなみにこんなルートでしたよ。









Comments

No title 
茶臼山ヒルクライムお疲れ様でした。
私も先日ロングライド出かけましたが、秀さんの変態度には
かないませんね。記事楽しみにしています。
ところで、ブログのデザイン変わってからかな?
私のPCでは、記事の写真が明るすぎてぶっ飛んでます。
デジカメのISO感度間違えて撮影したような感じです。
ブログの演出ですか?
No title 
昨日はお疲れ様でした。
坂で一瞬で千切られ自分の貧脚をまじまじと知りました^^
頂上では体がかなり冷えませんでしたかw
また、よろしくお願いします。
あっ、4人で撮った集合写真を出来ましたら、メールで送ってください。
よろしくお願いします。
茶臼 
茶臼山ヒルクライム凄いですね。

今度行くことがあればお誘いお願いします。

巨体の僕は山岳苦手なので茶臼山制覇は凄いですね!
No title 
楽しいライドだったようで、何よりです。(笑

昨日は、最高の天気だったな、うらやましい~~~。
No title 
先日はお疲れさまでした。
茶臼山ライド250km完走する自信はないですね~。すごい!
また機会があれば誘ってくださいね。(200弱が限界デス~~)
記事up楽しみにしてますよー。
そんな気がした... 
なんとなく、そんな気がしてたんだよなー。
どうして、そうなるかなー。
変態ばっかりだと、考えることが似てくるのだろうか...
あーー、やだやだ。

えっ、同類だって?

足元にも及びませーーーーん。
たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m 
> anさん
anさんも彦根ライドお疲れ様ですm(_ _)m
山はクルマ少ないからよかったけど、市街地の多いであろう彦根行きは大変そうですね~。
だいたい名古屋なんて怖くてひとりで走りたくないし(T_T)
絶対anさんのほうのライドのほうがきつかったと思いますよ~
あと、写真のほうですが、さすがですね~。
仰るとおりで、たまにヘンテコな写真ができあがってしまうのです。
オートで撮ってるのですけど、いまいちいい色になってくれませんでした。
他のモードなら露出とかホワイトバランスとかいじくれるみたいだけど、まだいまいちそのへんのことわからなくて(^^ゞ
まあ、まだ買ったばかりなので徐々に試していこうと思います~~。
へんな色合いでごめんなさいね~

> めばる君さん
お疲れ様でした~。
この記事だとひとりで行ってきたみたいな雰囲気にみえちゃいますね。
実際にはみなさんに引っ張ってもらって楽チンさせてもらったわけですが(^^ゞ
男前な11-23Tでヒルクライムにやってくるめばる君さんのがすごいと思いますよ~~。
自分は23Tまでしかなかったら途中で足ついてたと思います(T_T)
あと写真のほうですが、さきほどおくりました。
確認のほうおねがいしますm(_ _)m

> omoto ishikawaさん
初の茶臼山ですが、ほんときつかったですね~。
でもきけば他のルートだともっとキツイという話だったので、まだまだ精進がたりません(^^ゞ
山岳苦手とおっしゃいますが、全然そんなことないと思いますけどね~。
グイグイのぼっていく姿はすごかったですよ~~。

> とりっくさん
きつかったけど、終わってみれば楽しかったです(笑)
この日は風もそこまで気にならなかったし雨の心配もなかったしほんと最高の日でしたね。
今日は風もでてくるわ雨ふるわでひどかった(T_T)

> takaさん
takaさんなら茶臼山だろうが300kmライドだろうが楽勝だと思いますよ~~。
記事はいつ書き上がるか微妙なところなんで気長におまちください~(^^ゞ
あと写真がすごい発色になっててごめんなさい。
まだ買ったばかりだってことで勘弁してください(T_T)

> ざわこさん
茶臼山いってみたいなと思っていたら、めばる君さんからお誘いのメールがきたので、喜んでオッケーして行ってきました\(^o^)/
やっぱり大人数だとつらいヒルクライムも楽しかったですね~~。
ひとりで茶臼山にいくざわこさんのほうが自分なんかよりずっと変態だと思いますよ~~(笑)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login