健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


鈴鹿エンデューロ 2012春SP 【動画】

久々の更新です。

昨日は目標だった鈴鹿エンデューロへ行ってきました。

色々あって疲れましたが、6時間ソロの部でなんとか完走。

現在家でまったりしてるところです。

詳細についてはおいおい書くとして、とりあえず雰囲気だけでもというわけで動画つくってみました。

製作時間4時間ほど。





ちょっと短めです。

あと今回は特にオチはありません(^^ゞ


Comments

鈴鹿すいません 
応援に行きたかったんですが
家族が風邪で全滅!(私以外)
本日、仕事から帰宅したら、みんな実家。
ローラー祭だ〜(滝泣)
最後、スプリントで親分ちぎった?
No title 
動画作成お疲れ~
僕も今日は疲れのため休足日にしました。
動画の最後に写っているカッコイイ方ってどなた?(笑)
かなりいい出来の動画ですねw
No title 
6Hソロ、完走おめでとう!
動画の臨場感は、見ている者を引きつけますね。
乗りながら動画の撮影は、大変そうなので未だチャレンジしていませんが、編集作業も嫌いではないので、いつかチャレンジしてみたいなー。
コメントありがとうございます。 
> ハンガーノックンさん
風邪で全滅ですかΣ(´∀`;)
油断するとハンガーノックンさんも感染っちゃうかもしれないのでお気をつけて~m(_ _)m
あとヘルメット大破の原因ききましたよ~。
お体大丈夫ですか~(T_T)
ちなみにラストのスプリントですが、めばる君さんとあらそっていますが、実際のところ3周ほど自分のほうが周回遅れになってますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なので全然勝負になってません(T_T)

> めばる君さん
なんとか完成しました。
まあ、出来のほうは…なわけですが、せっかくですからね。
でもラストはめばる君さんのおかげでいいシーンがとれました~。
ありがとうございますm(_ _)m

Re: No title 
> ざわこさん
ありがとうございます~。
ただ今回は色々と反省点が(^_^;)
そのへんはまた書こうと思いますが、とりあえず無事完走できてよかったです。
自分のもってるCONTOUR HDは操作簡単ですよ~。
基本電源と撮影ボタンしか使いませんからね(笑)
ただ撮れてるかその場で確認することができないのでかえってくるまでドキドキもんですが(^^ゞ
ざわこさんも是非チャレンジしてみてください~。
あとハーフマラソンのほうお疲れ様です。
詳細楽しみにしてます~~。
No title 
動画いいっすネー
いろんな格好してよく皆さん走れるなーと感心してましたが、スフィンクス?はほんとにびっくりしましたね。

最後のスプリンとはカッコイイですね、臨場感抜群です!!!

映っている人が剛脚だからかなー?
No title 
動画編集できるんですね、かっこいい!

動画は臨場感があって、いいですね。
コメントありがとうございます。 
> MaSaさん
鈴鹿エンデューロおつかれさまでした~。
半年ぶりに会えて嬉しかったです(*^_^*)
金ピカな方はツタンカーメンですね~。
見た目のインパクトもさることながら、かなり速かったのにもビックリでしたね(笑)
ラストのスプリント楽しかったです。
いい映像もとれたし最高でした~。

> とりっくさん
Windows Live Movie Makerでちまちま切り貼りしただけなんでたいしたことありませんよ~(^_^;)
でも鈴鹿エンデューロの動画つくるのも4回目。
今回も楽しくつくれました。
細かいこといえば、腕がうつりこんでたりアングル悪かったり微妙なところもありますが、まあ趣味なんでご容赦ください(^^ゞ

Trackbacks

久々の更新です。昨日は目標だった鈴鹿エンデューロへ行ってきました。色々あって疲れましたが、6時間ソロの部でなんとか完走。現在家でまったりしてるところです。詳細については

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login