健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


鈴鹿エンデューロに行ってきた その1

遅くなりましたが、今日から鈴鹿エンデューロの話を書いていこうと思います~。



まず今回の鈴鹿エンデューロですが、はっきり言って散々でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



その一番の原因、それは…



準備不足 /(^o^)\



この鈴鹿エンデューロを目標にしてきたのになんで準備不足なんだよと思われるかもしれません。


しかし…



じ、じつは…




開催日を間違えてたのです(爆)



自分の中では今回の鈴鹿は今度の土曜、つまり26日(土)だと(゜∀。)



そんなわけで、鈴鹿エンデューロの前日18日(金)もそんなことはまったくしらず、普通に仕事のあと




ローラーに乗ってました(笑)




そして筋トレもこなして、




さあて、ブログ更新する前に、他のブロガーさんのところチェックするか~o(´∀`)o




と、めばる君さんのブログをチェック。


すると…





うっかり忘れてましたが、

明日19日(土)は鈴鹿エンデューロに参加しますw








ははは~、勘違いしてるな~、鈴鹿はらいsy…









あ、あれ(;゚д゚)








ま、まさか…ヽ(´Д`;)ノ







急いで送られてきた用紙に目を通します。







(つд⊂)ゴシゴシ





(つд⊂)ゴシゴシ







( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!





ほんとこの時は焦りましたね~(^^ゞ



そもそも次の日は普通に仕事の予定でしたから(泣)



このときめばる君さんのブログ見てなかったら、多分何もしらずに仕事して、帰って来てから茫然自失だったと思います(笑)



というわけで、無理いって休みをもらい、急いで準備にとりかかりました。



もちろん1週間前から運動量へらして体内にパワーをたくわえるカーボローディングなんてことやっておらず、ここんところ仕事のあとは毎日ローラーのってます(゜∀。)



日曜にはホイールをコスミックカーボンにかえて、知多半島か渥美半島をまわって調子をみようと考えてましたが、それも無理。



もちろん補給食も用意してません…




気合ものりきってないし…





というわけで、ひどい有様ではありますが、急いで準備をすませ鈴鹿に向けて出発したのでした(゜∀。)







~つづく


Comments

No title 
えーっと、これは作り話ですよね?
マジなら、「ワイルドだぜー」
この使い方で、間違ってませんか?(笑)
No title 
最悪なスタート!!!
凄いなあ秀さん^^
毎日ローラー乗ってたら準備万端じゃないですか!
補給食は別として。

もちろん変態秀さんのことだから無補給で走ってますよね?

6時間^^
No title 
一つ物を忘れるネタも遂に開催日まで…Σ(゚д゚lll)
さすがは剛脚(笑)
ネタ満載の続きを期待してますよ(゚∀゚ )
でも、腰の方はポジションの変更や通院で落ち着いている様ですね(^^)
よかったよかった…
No title 
なかなか おもしろいジョークです。(笑えない・・・・

でも、マジで、めばる君様に感謝ですね。 <m(__)m>
No title 
おはようございます。
まさか~!
あんだけの補給食を、前の晩に用意するなんて
でも、今思い出すとスイーツが少なかった気がしましたね
600 
今週はブルベですよ!
間違えないようにしてください。
中部600でまってます。
※あ~かみさん次第かな(泣)
たくさんのコメントありがとうございます(^o^) 
> ざわこさん
いや、これがほんとマジなんですわ(汗)
ほんとビックリしました(^^ゞ
多分「ワイルドだぜ~」ではないとおもうな~(笑)

> nabeさん
ニ週間前だということで今週は頑張ってローラーのるぞ~と意気込んでたのですが、実際には前日までのってたわけですからね~。
アホとしかいいようがありません(T_T)
6時間ソロはなんでこんなことしてるんだろという気持ちがわいてくるので補給食とかで気分転換しないとやってられません(笑)
そんなわけで、補給食については道中のコンビニで買いましたよ~(^^ゞ

> yukikaze005さん
ずっと前から26日と思い込んでいたので、全然チェックもしなかったんですよね。
思い込みって怖いな~(T_T)
次は間違えないよう、きっちりとチェックしたいと思います。
あと続きはあまり期待しないでください~。
正直泣けてくる内容だったので、面白いかどうか…。

> とりっくさん
まあ、間に合ったので笑い話です。
あのときめばる君さんのブログみてなかったら、このブログがしばらくショックで休止になってたかもですから(笑)
ほんとめばる君さまさまです(*^_^*)

> MaSaさん
こんばんは~。
すごい時間に書き込みありがとうございます~m(_ _)m
あの補給食は道中のコンビニで買いました。
品揃えがコンビニごとに異なるので何件かハシゴしたら、あんな感じに増えていきました(笑)
でも無難なものばかりで(^^ゞ
時間があればもっとネタになるもの買えたのですがね~。

> ハンガーノックンさん
ブルベにはいきませんよ~(笑)
だいたい今回無理して休みもらっちゃったので、しばらく無茶できません(T_T)
名古屋600なら後半戦は渥美半島らしいから応援にいけたかもしれませんが、中部はとんでもルートでしょうからねえ。
さすがにそちらにはな~(^_^;)
というわけで応援いけませんが、がんばってきてください~(*^_^*)


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login