健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の予定

目標だった鈴鹿エンデューロも終わり、まったりしたいところではありますが、次のイベントが間近にせまってきています。

それは、6月24日(日)のアイアンマン70.3 セントレア常滑ジャパンのバイクの部。

ではなく、その前にこっそりとエントリーした、


つがいけサイクルクラシック2012ヾ(*´∀`*)ノ


去年も参加したコース全長17.1km、標高差1,200m、平均勾配 7%・最大勾配 10%のヒルクライムレースです(^^ゞ

ヘルニアがあるので出ようか迷っていたのですが、GWに茶臼山にのぼってみたところなんとかいけそうな雰囲気だったので思い切ってエントリーしちゃいました(^^ゞ

ちなみに開催日は6月9日(土)~10日(日)

鈴鹿では大ポカしましたが、今回は大丈夫です(笑)



ただその茶臼山をのぼって以来、ヒルクライムの練習できず仕舞いです。

大会はもう二週間後…


そんなわけで今度の日曜は山にいってきます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


候補としては本宮山あたりがいいかなと思うんだけど、ざわこさんのブログ見るとなにやら気になる記事が。



このコース、どうなんでしょ。

とりあえずざわこさんの記事の【後編】をまってから決めたいと思います~~。










Comments

No title 
つがいけ
セントレア

精力的ですな、すごい。

じゃんだら輪  も楽しそう。
No title 
アグレッシブ!
若いってうらやましいですよね~(ねっ、とりっくさん)。
じゃんだら輪のエキスパートコースは、めばる君さんらと茶臼山を上ったレポの感じからすれば、秀さんならガシガシ上れて楽しいと思いますよ。
この週末までには、今回の私のレポを書き終える予定なので、参考にしてもらえれば幸いです。
No title 
じゃんだら輪のコース試走しますか?
秀さんにはもの足らないかもよ。
私は、今週行こうと思ってます。
かなり迷いやすいコースみたいです。
Re: No title 
> とりっくさん
精力的かな~(^^ゞ
でもこれが終わるとしばらくイベントの予定ありません(^^ゞ
来月は一人ブルベにチャレンジかな~(笑)

> ざわこさん
まあアイアンマンはバイクの部の90kmだけですからね~。
ランとスイムもと言われたら絶対無理です(^_^;)
【激坂編】読ませてもらいましたが、千万町坂半端ないですね(T_T)
ガシガシは無理ぽいです(笑)

> anさん
anさんも行くのですね~。
楽しんできてください~~。
こちらはまだ迷い中。
通行止め解除となった本宮山も久々にのぼってみたいし、ほんとどうしましょう(^^ゞ
フルバージョンで 
こんにちは。

秀さんほどの剛脚だと「じゃんだら輪」だけだと物足りないと感じると思いますよ。
「じゃんだら輪」の山岳区間を試走しましたが、普通レベルでした。

そこで、次の日曜日はこんなルートで走ってみるつもりです。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=67abf9efbda94aede98e22e042f04191

「渡橋」を6時30分ごろスタートの予定です。
はっきりいって「トレーニングコース」のフルバージョンみたいなものですので、
それなりに満足できるかも(笑)
Re: フルバージョンで 
> 写楽さん
こんばんは~。
コメントありがとうございます(*^_^*)
まず最初に言っておくと、自分は全然剛脚ではありません(^^ゞ
めばる君さんの記事は盛りに盛ってるので、そう見えてしまうかもしれませんが、実際は坂嫌いのヘタレですんでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
で、リンク先見させてもらいましたが、ほんととんでもないルート引きましたね~(^_^;)
じゃんだら輪部分の前半のトゲトゲの連続のところが可愛らしくみえちゃいます(笑)
自分に完走できるのかあやしいところですが、これくらい走っておけばつがいけに向けてばっちりな気もします。
写楽さんさえよければご一緒させてください。
ただ、「渡橋」というのがどこなのか、調べたけどわからなかったのです。
ルートラボのスタート位置のところということでいいのでしょうか。
橋 
こんにちは。

スタートしてしばらく川沿いを南下します。
橋を渡って岡崎に入りますので、その橋が「渡橋」ですよ。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=67abf9efbda94aede98e22e042f04191

「自走だと大変!!」という場合は、いつものブルベのスタート地点に車を置けば、
上記のルートのスタート地点はすぐそこです。
ショートコース 
こんばんは。

ショートコースも作成してみました。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=8f1f9df46cb93aba1d78db802bb3223d
こちらなら15時頃には天神橋に戻ってこれる予定です。
ありがとうございます~m(_ _)m 
> 写楽さん
ありがとうございます~。
「渡橋」発見できましたよ~~。
6:30ですね。了解しました。
お手柔らかにお願いしますm(_ _)m
あとルートのほうはロングでもショートでもあるいはヒルクライム案でもなんでもオッケーです。
写楽さんにおまかせします~(・∀・)

Trackbacks

目標だった鈴鹿エンデューロも終わり、まったりしたいところではありますが、次のイベントが間近にせまってきています。それは、6月24日(日)のアイアンマン70.3 セントレア常滑ジャ

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。