健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


ローラーのお供

昨日今日とえらく天気が不安定でしたね~。

今日は夜練でもしよう思ってましたが、17時頃に雷雨となってお流れ。

結局ローラー1時間やっただけで終わりでした(´・ω・`)



というわけでネタもないので最近マイブームのローラーやるときに食べてるシリアルを紹介です。


玄米ブラン


Asahiのバランスアップ シリアルシリーズ(*^_^*)

http://www.asahi-fh.com/hc/products/balance_up.html

簡単に説明するとコンビニで良く売ってるクリーム玄米ブランのクリームのないやつですね。

ローラーやるときは補給食という名目で色々たべていたわけですが、やはりどれもカロリー高め。

食べなきゃいいだろというツッコミもらいそうですが、ご褒美ないとローラーで何時間とかできませんから(笑)



というわけで、最近ではこんな感じでカロリー控え目なやつで我慢することにしてます(´・ω・`)



とは言っても味は悪くないです。

写真のとおり、何種類も買ってあるので、飽きにくいしビタミンやらカルシウムとかたっぷりみたいで体にも良さげです。

ローラー1時間のご褒美には丁度いいくらいかな(*^_^*)



Comments

No title 
これからの季節、思うように外に出られまんせんね。そんなときにローラー台が活躍するのでしょうね。私もローラー台が欲しいよ~。物欲を抑えるのに必死ですw
Re: No title 
> ざわこさん
もうすぐ梅雨ですからね~。
ジテツウだと雨で走れない日もありますが、ローラー台なら関係なし。
安定してトレーニングできるのがいいところです。
ざわこさんも物欲王らしくドーンと購入しちゃいましょう(笑)


Trackbacks

昨日今日とえらく天気が不安定でしたね~。今日は夜練でもしよう思ってましたが、17時頃に雷雨となってお流れ。結局ローラー1時間やっただけで終わりでした(´・ω・`)というわけでネ...

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
