健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


走行距離 (2012年05月)

今日で5月もおしまい。

そんなわけで毎月恒例の走行距離のチェックです。

今月はGWのおかげで随分と距離をかせぐことができました。

果たしてどんな結果になったのでしょうか。




走行距離_1205



ロードバイク:9580.0km  →  10652.0km      1072.0km
クロスバイク:5329.7km  →    5379.7km        50.0km
合計走行距離:1122km
総走行距離:16031.7km

固定ローラー:4753km  →  5146km      393km





・:*:・(*´∀`*)・:*:・


久々の1000kmオーバーとなりました。

調べてみると前に1000kmをこえたのは去年の10月。

実に半年以上ぶりです。

GW頑張った甲斐があったってもんです(*^_^*)

あと、


ロードバイクで走行距離10000km達成ヾ(*´∀`*)ノ

ロード購入して2年くらいで達成となりました。

これからも距離のばしていこうと思います~。


めざせ20000km\(^o^)/





さて、この勢いで来月も…



と言いたいところですが、多分来月はあまり走れないんですよね~(^_^;)



10日(日) つがいけサイクルクラシック2012のため、17km。

17日(日) おそらくアイアンマンの練習。90kmかな。

24日(日) アイアンマンのバイクの部で90km。



とまあこんな感じになっています。

となると今度の日曜でどれだけ稼げるかということになるわけですが写楽さんの書いたこのルート。

ロング版




ショート版




このいずれかのルートを走ることになりそうです。

もちろん自走で向かうので、どちらになっても200kmオーバーは確実。

果たして無事に帰ってこれるのでしょうか(笑)





そんなわけで山の中は補給ポイントが少ないだろうということで、こんなもの買って来ました。




飴



塩飴は疲れたときにいいという話だったので購入。
のど黒飴はサイスポのロングライドの特集記事で三船プロがパリ・ブレスト・パリのときにポケットいっぱいに黒糖のど飴をもっていったという話が書いてあったので真似してみました(笑)


気分はまるで遠足。

当日が楽しみです~~~ヾ(*´∀`*)ノ





Comments

自走ですか 
こんばんは。

自走とは、さすがお若い(笑)
「渡橋」6時30分スタートでお願いします。
ショートコースでぐるっと回って奥殿陣屋で1名合流、
再びぐるっと回って天神橋に15時頃には戻れると思います。
それではよろしくお願いします。
Re: 自走ですか 
> 写楽さん
いえ、若いわけではないのですが、どちらかというとロングライドのあとのクルマの運転が嫌なだけです。
以前100kmくらい走ったあと運転して居眠りしてガードレールにつっこんだので(T_T)
ルートのほう了解しました。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
類は類を 
ついにコラボですか?
恐ろしいですね(怖)
あちら方面には、近寄らないよ〜にしないと。
三船プロは、かっこい〜です(ブルベ、オーラありあり)
No title 
茶臼山に続き、登りが続きますね(^_^)
ついに坂マスターですか?
頑張って上って下さい!!
私は3日は半田あたりをぽたぽたしていますw
日曜日よろしくお願いします 
こんにちは
奥殿陣屋で合流予定の者ですww
写楽さんだけでなく、超剛脚の秀さんもご一緒とは・・・
たぶん私一人遅くてご迷惑かけると思いますんで、千切れたら置いてっちゃって下さいww
よろしくお願いします(^-^)/
コメントありがとうございます~ 
> ハンガーノックンさん
そう言わずにハンガーノックンさんも一緒にどうですか(笑)
1200kmを53時間くらいでゴールってどんな世界なんですかねえ…
すごすぎてもう…
来年こそはブルベに参加して会ってみたいもんです(・∀・)

> yukikaze005さん
いやあ、坂は嫌いだけどヒルクライムのレースが控えてるので、多少でもやっておかないと不安で(^^ゞ
そんなわけでたまたまです。
応援ありがとうございます。
坂バカ師範代(byめばる君さん)の写楽さんについていけるよう頑張りたいと思います( ^∀^)

> いとちーさん
こんばんは~。
おお。いとちーさんが参加されるのですね。
七福神ライド以来ですね~。
会えるの楽しみにしてます。
ただ、いとちーさんも誤解しているようですが、自分は剛脚でもなんでもありませんよ~~。
こちらこそ迷惑かけちゃうかもしれないけどよろしくおねがいしますm(_ _)m
No title 
楽しそうでいいですね、変態の集い。

参加したいけど、剛脚さん達にはついて行けないので、
家でおとなしくしていることにします。

No title 
写楽地獄ツアーにようこそ!
背筋が凍りつくようなゾクゾク感...
一般人の私も、お誘いを受けており、スケジュール調整中です。
天候が危ぶまれますが、嫁さんのご機嫌もうるわしく、降水確率40% vs ご機嫌度60% の中にいます。
明日には、降水確率20% vs ご機嫌度90%になっていることを祈願し、就寝しますzzz
後半パートだけかな~ 
おはようございます。

明日の天気が微妙で、今のところ早朝はムリッぽいですね。
http://tenki.jp/forecast/point-1112.html

後半パートの時間帯ならなんとか走れそうですが、連絡方法が分かりません。。。。。
ツイッターのアカウントを取ってもらえると連絡のやりとりが簡単になるのですが。
No title 
こんにちは~
今日はロングライドに行ってるかな?
恐ろしいコースですね。
ツールド三河湖コースは以前に走った事あるけど
それだけで結構きつかったですね。
写楽さんに引きずり回しの記事楽しみにしていますww
コメント遅れたのはTwitterのせいです(T_T) 
> とりっくさん
変態ではありませんが、楽しかったですよ~。
とりっくさんも来てくれれば良かったのに~(*^_^*)
でもブルベのダメージがまだ残ってるのかな(T_T)
また一緒に走りましょ~。

> ざわこさん
ルートラボのとおりにはいきませんでしたが、それでも十分とんでもライドでした。
でも辛かったけど、終わってみればいい思い出になるんですよね、これが(笑)
結局雨はほとんど降りませんでしたが、こればっかりはわかりませんからねえ。
来週は豊田市を走るそうで。
頑張ってきてくださいね~~。
あと、コメントおそくなってすいません。
昨日はTwitterに悪戦苦闘してたら時間なくなってしまって(T_T)

> 写楽さん
なんとか天気もってくれてよかったですね。
乾いた路面でもスリップするくらいですから、途中で降りだしたらとおもうとゾッとします。
今月のつがいけ、アイアンマンと終わればイベントはしばらくないので、また楽しそうなライドを企画したら是非さそってください~。
今日はほんとありがとうございました。
あとTwitterについては少しづつ覚えていこうと思います。
Re: No title 
> kimisueさん
こんばんは~。
行ってきましたよ~。
コメントもらった時間はちょうど千万町坂をのぼりきってあとは下るだけ~ってところですね。
坂バカキングkimisueさんなら絶対気に入るとんでもルートです。
リハビリがてら是非行ってみてください~。


Trackbacks

今日で5月もおしまい。そんなわけで毎月恒例の走行距離のチェックです。今月はGWのおかげで随分と距離をかせぐことができました。果たしてどんな結果になったのでしょうか。ロードバ...

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login