健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


Twitterはじめました。

今日は写楽さん企画の

ツールド三河湖+じゃんだら輪

にお邪魔してきました。

途中道を間違えたり、時間の関係で変更などあり最初のルートのとおりとはいきませんでしたが、そんなこと関係なく非常に楽しいライドになりました。

ちなみにこんなルート。



詳細については明日以降に書こうとおもいます~。


じゃんだら輪+



で、ここからが本題です。

実は昨日、


Twitterのアカウントをとりました~~(*^_^*)


でも現在悪戦苦闘中(T_T)

携帯でもつぶやけるらしいけど、まだやりかたわからないし、返信ひとつとっても、なんだかうまくいきません。

なんだかブツ切れになってしまうんですよね。会話風になりません。

どうしたらいいんでしょ、これ。




まあそんなわけで、いつもつぶやけるか怪しいけど、頑張ってみます。

みなさんよろしくm(_ _)m



Comments

楽しそうですね 
いやあ〜行きたかったな〜(笑)
坊主が明日、誕生日ですんでね!
土、日と家族サービスです。
しかし、その代償はでかい予定(爆)
本物 
こんばんは。

今日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
本物のクライマーさんの速さを見せてもらえて良い経験になりました。

「つがいけ」の高記録を期待しています~。
No title 
楽しかったようで、何よりです。
来週も、山へ行くのでしょうか?
つぶやき待ってます。
No title 
250km、行きますねえ。さすが。
ますます 元気な秀さん様のライド記事が楽しみです。
No title 
秀さんの変態ぶり(坂での爆走)は写楽さんのつぶやきによって、すでに知ってますよw
それにしても、田原坂を流して19分って、すごく早いわ~。
さすがです^^
No title 
周回フェチからクライマーに転身ですか?・・・グイグイ上がっていきそうですね(汗)
ポジションチェック後は調子が良い様で、今後のブログ記事が楽しみです。
No title 
こんにちは
日曜日はご迷惑おかけしました。
後半全然足が回らず千切れてしまい、ペース落とさせちゃって申し訳なかったです。
精進しますんで機会がありましたらまたご一緒させてくださいませ。
No title 
って、アカウント教えて下さい!w
たくさんのコメントありがとうございます。 
> ハンガーノックンさん
なにやらまるいちさんで色々と物色してたらしいですね~。
もしやNewバイクですか~(*^_^*)
うらやましいな~。
息子さん誕生日おめでとうございますm(_ _)m

> 写楽さん
昨日はおつかれさまでした~。
こちらこそありがとうございます。
つがいけは去年の記録をこえられるよう頑張りたいですね~。
あと写楽さんの記事よませてもらいましたが、まるで別人みたいです。
自分は坂嫌いのヘタレなんで、たぶん本物じゃないとおもいます(笑)

> ざわこさん
やっぱり一人よりも断然楽しかったです。
今度の日曜は長野でヒルクライム。
今回の練習の成果がでればいいんですけどね~。
まだ携帯でTwitterやりかたわかんないので土曜までになんとかできるようにしたいところです。

> とりっくさん
250kmはブルベストからしたらたいしたことないと思いますが、一般人な自分には結構な距離でした。
ライド記事はこれから書こうと思いますが、果たして面白く書けるかな~。
文才ないのであんまり期待しないでね~

> めばる君さん
どんなつぶやきかチェックしてませんが、そのツイートはかなり盛ってあるとおもいます(笑)
田原坂は初だったので、ずっと21Tでのぼってみましたが、別に流してのぼったわけではないですよ~。
結構全力でした(笑)
記録は19分台後半だし、多分そんなすごくないです。

> yukikaze005さん
周回フェチ…
いやいや、そんなフェチきいたことないです(笑)
自分は坂嫌いのヘタレですよ。
でも今回は腰に痛みもなかったしヒザも問題なく楽しく走れました。
BG FIT様様ですね~。

> いとちーさん
こんばんは~。
迷惑だなんてとんでもない。
いい走りしてたじゃないですか。
下りはとんでもない速さだったし(^^ゞ
原付よりもはやく走る姿はすごかったです。
ペースのほうは、単に先頭にたつと頑張っちゃう性格がでただけで、普段ひとりで走るときはもっとゆっくりです。
なのでそんなこと気にせずまた一緒にはしりましょ~~(*^_^*)
Re: No title 
> SAKANAさん
え?そういうもんなのですか?
まだよくわかってなくて(^^ゞ
ごめんなさい。

syu300

でいいのかな。
ブログ更新があるので全然つぶやいてないけど、温かい目で見守って下さいm(_ _)m


Trackbacks

今日は写楽さん企画のツールド三河湖+じゃんだら輪にお邪魔してきました。途中道を間違えたり、時間の関係で変更などあり最初のルートのとおりとはいきませんでしたが、そんなこと...

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
