健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




ゴルフ

というわけで今日は岐阜県の美並ロイヤルカントリークラブへ行ってきました^^
距離は地元から120kmくらい。
朝5時に集合で雨の中出発;;
道中もずっと雨続きでもう完全に諦めてたのですが、なんとゴルフ場に到着したところでちょうど雨がやみました!
こんなことあるんですねー^^
雨の中のゴルフはほんと凹むのでめっちゃ嬉しかったです^^

ところが今度は霧が…

ものすごかったです。視界は10mくらいしかなく、グリーンどころか何もみえません;;
グリーン方向もわからないし、打った打球がどこへ飛んでいったか、そもそも前の組も見えないので果たして打っていいのかすらわからない状態;;
でもこんな経験は初だったのでみんなでどうしよどうしよと笑いながら楽しくプレイできましたw
その後、前半中頃になるとなんとか霧も晴れてくれたので、あとは雨もふらず快適にゴルフができました~^^

結局スコアはボロボロでしたが楽しかったです^^
次回のゴルフはまだ決まってないのでまた早くいきたいもんですねー^^



Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
