健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


つがいけサイクルクラシックにいってきた 【速報?】

昨日はがんばってのぼってきましたよ~~。

ヘタレなりに頑張ったつもりなんですけどね~。

微妙な結果に終わりました…orz



やっぱり本物のクライマーというのは次元が違いましたね(^^ゞ

自分なんてパチモンもいいところでした(笑)





で、長野から帰宅したわけですが、家についたのが23:50。

今日は5時起床だったし、仕事のあとも色々と用事があったため、今日は詳細記事書く気力がおきません。


明日こそ頑張る\(^o^)/



つがいけ速報_2


Comments

No title 
微妙ネ。
含みがありますね。ナンでしょ。  つづきを楽しみにしましょうか。(笑

No title 
65分ぐらいと予想していますけど^^
記事の続き期待です。
No title 
秀さんがパチモンなら、私はどうなってしまうんだろう...
偽証罪で逮捕されるんだろうか(笑)
早く詳細が知りたいな~。
No title 
またまた…実はガンガン登ってきたのでしょう?
記事が楽しみです(^^)
実はブログをリンクさせて頂いたのですが
よろしかったですか?
コメント感謝です\(^o^)/ 
> とりっくさん
含みもなにも、ほんと微妙な結果だったんですよ~(笑)
先に書いておきますと、「ヘタレですいませんm(_ _)m」
今日はレース前日の話でおわるんで詳細は明日になる予定です~。
もうちょっとまっててね~。

> めばる君さん
いやいや、そんな記録がでてたら、微妙なんて書きませんよ~~(笑)
65分でればクライマーと名乗ってもいいとおもうな~。
でも自分は…orz

> ざわこさん
ヒザの痛みと戦いながらも茶臼山にのぼったり、ハーフマラソン頑張ったざわこさんは自分なんかよりずっとすごいです。
つがいけでのヘタレっぷりをお楽しみに~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

> yukikaze005さん
いやいや、ガンガンではありませんでしたね~。
クルクルかな(笑)
リンクの件ですがもちろんオッケーですよ~。
こちらもリンクさせてもらいましたm(_ _)m
これからもよろしくです~。

Trackbacks

昨日はがんばってのぼってきましたよ~~。ヘタレなりに頑張ったつもりなんですけどね~。微妙な結果に終わりました…orzやっぱり本物のクライマーというのは次元が違いましたね(^^ゞ...

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
