健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


準備

いよいよ明後日は常滑のアイアンマンです。
自分はバイク90kmだけなので結構気楽なもんなのですが、やっぱりドキドキしてます。
すこし前から運動も控えてるので体のほうは万全の体制でいけると思うのですが、問題は機材のトラブル。
何かマシントラブルがあればそれで終了です。
そんなわけで、今日は仕事のあと久々にサッサさんのところへ自転車を点検してもらいにいってきました。
あと、靴のカカトのパーツがだいぶ減ってきていたので、ついでに交換も。





ちなみに靴はこんな感じになってました。











大会前_1






すり減ってるってレベルじゃねえええ ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




赤い部分は半分くらいなくなっていてカーボンのソールにまで被害がおよんできてます。さらにねじ山もほぼ消えてるし(笑)


もうドライバーでははずせないレベルになっていて店長さんも苦笑い(^_^;)


それでもなんとか工夫して交換してもらえました。








大会前_3




ピカピカですね~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


左に落ちてるものと同じとはおもえません(笑)




そしてお次は自転車の点検。


幸い特にこれといった問題もなく終了。


と思ったのですが、


プロ4はタイヤの減りがはやい気がするなどなど話してると、



店長さん「あれ?〇〇くん(自分のことです)、このタイヤのここんところ、何かめりこんでるよΣ(´∀`;)」


秀さん 「え、ええええ!?」




小さなガラス片が刺さってましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




さらに探すともう1個発見。

いやあ、危なかった(^_^;)

もしこのまま気づかずに出場してたらと思うとゾッとしますね(T_T)

よかったよかった。




というわけで、これでもう明後日はバッチリです。


頑張ってきますよ~~\(^o^)/





おまけ。




ミノウラ3



こ、これは一体!?














Comments

No title 
3本ローラー

確定!

エリートの!

丸見えだよ~。。。
No title 
どうして買っちゃうかなー。
自分で変態だって宣言したのと同じだよ。
あー、俺も欲しいーーーー。
でも物欲王を返上したので、誘惑には負けません!
(誰か、使わないお古をおくれでないかい?w)
No title 
アイアンマン、私はスイムだけなので40分弱で終了です。
リレーって独特のプレッシャーがありますね、「繋がないと」って。
No title 
栂池で話したトライアスロンの大会ですね!身体の痛みなど出るかもしれませんが、負けないでがんばってください!!
No title 
ミノウラかな?
インプレ楽しみにしてますね!
Re: No title 
> nabeさん
よく見えますね~。
ELITEの文字が目立ってたかな。
でもそれはフェイク。
実はミノウラです(笑)
たぶん初乗りは水曜あたりになると思います。
今日、明日はたぶんブログの更新がつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

> ざわこさん
(誰か、使わないお古をおくれでないかい?w)
まさにこのセリフのとおりで、実は使ってないかたからお借りしました。
なので変態じゃないです。

> hiroponさん
リレーはほんと次の人に繋げないとってことでプレッシャーでしたね。
スイムは最初だし、余計にプレッシャーありそうだなあ。
無事わたせたでしょうか。
ブログ楽しみにしてます~。

> はんだ・さとうさん
ありがとうございます~。
中盤あたりから腰痛の症状がでましたが、なんとかだましだましで完走できましたよ~。
辛かったけどほんと楽しかったです~。

> SAKANAさん
そのとおりです~。よくわかりましたね(^^)
もしかしてSAKANAさんが持ってるのと同じ型なのかしら。
インプレというか、デビュー戦がんばりたいと思います(^^)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
