健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


アイアンマン70.3 セントレア常滑ジャパンに参加してきた。 その1

おまたせしてしまってすいません。

では、昨日のアイアンマン70.3 セントレア常滑ジャパンの話を書いていこうと思います~。

ちなみに今日のところはスタート前までのところです。







アイアンマン常滑 その1_4

ついに待ちに待った決戦の日がやってきましたよ~~\(^o^)/

6:30過ぎくらいに現地に到着しましたが、すでにすごい人人人。なかなかすごい光景でした。

早速自分のバイクのそばに行き、問題ないかチェック。

事前にサッサにもっていって点検してもらったし、まず問題ないだろうとおもったのですが…








アイアンマン常滑 その1_6




朝一からパンクしてましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




なんでやねん(T_T)

あまりにも不吉すぎますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でもポジティブに考えれば、スタート前に気づけてよかったです。

万一チェックせずにいたらいきなりのタイムロスですからね~(^_^;)





アイアンマン常滑 その1_7


で、仕方なくパンク修理してたのですが、ふと気づくとすぐ近くに有名人が!!



なんと、







アイアンマン常滑 その1_8

安田大サーカスの団長さんです~~\(^o^)/


団長安田の自転車男ペダリング・マン
http://ameblo.jp/dancho-yasuda/


自転車好きな話は知ってましたが、トライアスロンまでされてたんですね。

思い切って握手と写真を申し出てみると快くオッケーしてくれました。

いやあ、ほんとよかった。



まあ、正確にいうと、takaさんが先に突撃してくれたおかげなのですが(^^ゞ



 





アイアンマン常滑 その1_9

そしてエネチタの社長さんからの挨拶。

応援のひともいっぱいいるし、これは頑張らないといかんですね~。






その後は知り合いに続々と遭遇 o(´∀`)o


アイアンマン常滑 その1_10

地元の先輩。



アイアンマン常滑 その1_12

アイアンマン常滑 その1_11

ユーロードのみなさん。





さらに、バイクリレーの待機場所でも、





アイアンマン常滑 その1_15

つい先日、アイアンマンの試走でご一緒したSAKAI★RACINGのおいなりさん(左)。




アイアンマン常滑 その1_16

サッサさんのお客さんでMTBのとんでもない方。ニイミさん。




写真におさめそこねましたが、他にも色々な方にお会いしました。

いやあ、ほんと世間はせまいですね。



というわけで、楽しい時間も終了。

いよいよリレーのスイムのスタート時間となりました。



いつくるかいつくるかとドキドキしながら待ち続けます。



そしてスタート時間から30分くらいしたくらい。




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




いよいよ出番です。



頑張っちゃいますよ~~~~~~。





~つづく。






おまけ。


アイアンマン常滑 その1_17


団長さんの後ろ姿です(笑)

リレーゾーンから撮影。

まわりではすごい声援がとびかってましたが、やっぱりつらいみたいで真剣なおももちで行ってしまいました。

Comments

No title 
思いがけないパンクには、ビックリしたでしょうね。スタート前に見つけて良かったですね。自分なら、スタート前から心拍180bpm間違いなしですw
No title 
いつもながらネタ満載で笑わせて頂きました。
完走お疲れ様でした、次回も楽しみにしています。(^_^)
No title 
皆さん、イベント楽しんでいますね。

続きが楽しみです。
Re: No title 
> ざわこさん
ほんとあれはなんだったんですかねえ。
誰かのいたずらかとほんと疑ってしまいました(^^ゞ

> yukikaze005さん
好きでパンクしたわけではないのですがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
その2は先程書き上げましたが、ネタ成分低めです。
そして読みなおすと内容が非常に薄い(T_T)
もっとうまい文章書けるようになりたいもんです。。

> とりっくさん
ほんとこの日はお祭りみたいでしたよ~~。
初参加でしたが、めっちゃ楽しかったし、来年も常滑で開催してほしいな~~。


Trackbacks

おまたせしてしまってすいません。では、昨日のアイアンマン70.3 セントレア常滑ジャパンの話を書いていこうと思います~。ちなみに今日のところはスタート前までのところです。つ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
