健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


アイアンマン70.3 セントレア常滑ジャパンに参加してきた。 その3

今回エネチタさんのチームでださせてもらったわけですが、先日リザルトがでてました。
それによると、自分の担当したバイクパートの順位はなんと…



5位/76人中 ヾ(*´∀`*)ノ



まさかこんな高順位とは(^^ゞ
我ながらビックリです。
まあ、アイアンマンのメインはあくまでソロ。
リレーの参加人数はそれに比べてものすごく少ないわけですが、それでも純粋に嬉しかったです。
これもみな、たくさんの応援があったお陰です~~~。
一人で走ってたらこんなに頑張れませんでしたよ~。



ちなみに1位は…



おいなりさんでした Σ(´∀`;)



やはり只者じゃなかったですね~。
途中であっさりと抜かれてしまいましたが、やっぱりモノが違いますね(^^ゞ
すごすぎです。


というか、



1位 おいなりさん
2位 ユーロードの店長さん


5位 秀さん
6位 ニイミさん

8位 takaさん
9位 フジイさん




知り合い率高いな~~(笑)






ここからはみなさんの写真です~。









 
アイアンマン常滑 その2_7

アイアンマン常滑 その2_8

アイアンマン常滑 その2_9

アイアンマン常滑 その2_10

アイアンマン常滑 その2_11

アイアンマン常滑 その2_12

アイアンマン常滑 その2_13

アイアンマン常滑 その2_14

アイアンマン常滑 その2_15

アイアンマン常滑 その2_16




みなさんほんといい笑顔でしたね~。

おつかれさまでした~~m(_ _)m



Comments

 
こんばんは
5位ってすごいですね~ さすが自他ともに認める変態さんww
それにしても皆さんいい笑顔ですね。すごく楽しまれているのがよくわかります。
お疲れ様でした(^^)
No title 
こんにちはー。
上位にいるのは、ユーロードさんご一行と変態さんじゃないですか(驚)
それにしても、5位は凄いなー
ヒマがあったら、一度試走してみよっと(今さらですがww)
No title 
おめでとうございます。
変態さんの名に恥じない、ご立派なリザルトですね、恐れ入ります。
写真から当日の模様が良く伝わってきます。こうして輪が広がっていくと、私も嬉しくなってしまいます♪
コメントありがとうございます(*^_^*) 
> いとちーさん
こんばんは~。
自他ともに…
いやいや、少なくとも自分は一般人とおもってますんで(笑)
走ってるときは大変でしたが、終わるとなんでこうも楽しくなるのですかねえ。
ほんといい思い出になりました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

> めばる君さん
こんばんは~。
ほんとみんな剛脚ばかりで(^^ゞ
自分はたまたまこの順位でしたが、ぶっちゃけ3位~10位は団子状態です。
差なんて全然ありません。
めばる君さんも是非来年はめばるーずでリレーお願いしますm(_ _)m

> ざわこさん
ありがとうございます~。
一般人ですけど、頑張った甲斐がありました(*^_^*)
ほんとこのつながりはすごいです。
これからもどんどん広がっていくといいな~。

No title 
アイアンマンお疲れ様です。

ホント晴れて良かったですね~。

元気村、頑張ってくださいね~。
Re: No title 
> おいなりさん
お疲れさまです~。
おいなりさんのあの速さはすごかったです。
ニコニコ笑いながら上り坂を加速していきましたからね~(^^ゞ
元気村どんなところなのか楽しみです。
ありがとうございます。がんばってきます~。

Trackbacks

今回エネチタさんのチームでださせてもらったわけですが、先日リザルトがでてました。それによると、自分の担当したバイクパートの順位はなんと…5位/76人中 ヾ(*´∀`*)ノまさかこ...

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login