健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


走行距離 (2012年06月)

今日は先月の走行距離をまとめてみました~。

5月はGWがあったりして久々に1000kmオーバーでしたが、6月は日曜につがいけのヒルクライム(17km)とアイアンマン(90km)という短い距離のイベントがあったためあまり距離稼げませんでした。
果たしてどれくらいになったのでしょうか。




ロードバイク:10652.0km  →  11183.0km       531.0km
クロスバイク:5379.7km   →  5452.7km        72.3km
合計走行距離:603.3km
総走行距離 :16635km

固定ローラー:5146km  →  5551km       405km
三本ローラー:0km    →  53.9km       53.9km




5月の半分くらいしか走れてませんねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
毎月1000kmオーバーしてる方はいったいどうやって距離のばしてるのかな~。
やはりジテツウかな~。
羨ましいぞ~~ヽ(`Д´)ノ


その代わりといってはなんですが、最近ローラーの距離が高めで安定してきました。
なんだかんだで400kmオーバー。

ついにクロスバイクの走行距離ぬいてしまいましたよ/(^o^)\



梅雨に加えて、三本ローラー導入で、ますますローラー率高くなりそうな7月ですが、果たしてどんな結果になりますかね~。


Comments

ジテツウ+週末 
お疲れ様です。
私はジテツウで約500km、週末ライドで約1000kmですね。
ジテツウをすれば確実に合計1000kmを超えることは間違いありません(笑)
No title 
なるほど、500と500ですね。それって、無理だシー。
私の今年の目標は、400/月ですけど...それも、出来てませんけど...

でも、秀さんなら出来るんとちゃいまっか! ローラー600と週末400って感じで(笑)
No title 
スタミナ増幅の要因はローラーの長時間練かもしれないね。
体力というより精神力のスタミナねww
コメントありがとうございます。 
> 写楽さん
う~ん、ほんとジテツウ羨ましいです。
ローラーで代用してますが、天候関係ないので安定してるのがメリットですけど、非常に退屈なのがね~(^_^;)
でもジテツウできる環境だったとしても写楽さんのように遠回りして出社ってのはできないだろうな~。
それにしても1500kmですか~。さすがすぎですよ~~~(^_^)

> ざわこさん
一応ローラーの分を混ぜればたしかに1000kmオーバーしてますが、ローラーはあくまでトレーニングなので走行距離としてはどうなのかなとカウントしてません。
やっぱり外を楽しく走って1000kmオーバーしたいです~。
ざわこさんはランもやってるじゃないですか。
自分には真似できませんよ~~。

> kimisueさん
そういった副作用もあるのかな~(笑)
まあ、なんにせよ多少は効果あるのであればローラー続けてきた甲斐があったってもんです。
これからもローラーでコソ練に励もうとおもいます~~\(^o^)/

Trackbacks

今日は先月の走行距離をまとめてみました~。5月はGWがあったりして久々に1000kmオーバーでしたが、6月は日曜につがいけのヒルクライム(17km)とアイアンマン(90km)という短い距離のイ...

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login