健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


元気村いってきたよ~ 

今日はめばるーずのみなさんらと一緒に元気村にいってきましたよ~。

みなさん剛脚でついていくのがやっとでしたが、非常に楽しいライドとなりました。

結局走ったのは200kmくらいですが、久々のロングライドということもありつかれました。

詳細については明日以降に書こうと思います。


元気村集合




恵壱さん写楽さん、あと出発前の様子をざわこさんがすでに記事にしています。

みなさん更新はやすぎですよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Comments

富士山の前に 
お疲れ様でした。

次回のライドは、富士山遠征前の7月22日と29日ですかね。
上って上って3000mもやっておかないと(汗)
3000mの後に自走で帰るのは大変だから豊田まで車で来てもらえたら、
3000mコースをご案内しますよ。
 
いろいろあったようで、コース短縮しても200kmとは恐れ入りました。詳細報告を楽しみにしています。
カテゴリ違い(写楽道場) 
道中、なぜここに私が?と思いました(笑)
とはいえ楽しい一日でした。
坂で恵壱さんにつきいちする度胸、
他で使いますか(爆)
また宜しくお願いします。
 
こんばんわ。
昨日はお疲れさまでした。
また、秀さんには前を引いてもらったり、パンク修理を温かく見守りつつチューブを巻いてもらったり、いろいろ気にかけて頂き、感謝!感謝!でした。<(_ _)>
超ョ~~~~貧脚を鍛えて出直してきます。

その時はまた前を引いてください。(^◇^)

コメントありがとうございます(*^_^*) 
> 写楽さん
ほんとお疲れ様でした。
元気村半端なかったです(^_^;)
自分的には3000mのぼったあとのクルマの運転のほうが大変です。
渋滞にはまったらまず居眠りして追突します(爆)
そんなわけで自走はゆずれません(笑)
まったりと走るから大丈夫ですよ~。たぶん。。

> ざわこさん
最初の予定ルートだったら挫折してたかも。
元気村なめてましたよ~。
まさかあれほどとは…。
ほんと短縮でよかったですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

> ハンガーノックンさん
おつかれさまでした~。
きつかったけど、やっぱりみんなと走ると楽しいですね。
それにしても恵壱さんはほんとすごかったです。
恵壱さんのまったりがこちらの全力くらいですからね~。
少しでもあのレベルに近づきたいもんです。

> MaSaさん
こんばんは~。
今回はパンクしたり、接触して落車とか大変でしたね(T_T)
MaSaさんと別れたあともちょいメタボさんが落車したり写楽さんがパンクしたりとこの日はほんとトラブルが多かったです。
自分もそんなたいした脚ではありません。
お互い頑張って行きましょ~~(*^_^*)



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login