健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


グランフォンド福井2012

本日、グランフォンド福井2012のメガグラ150kmにエントリーしました。


グランフォンド福井2012
http://www.granfondo-fukui.com/


このグランフォンド福井は去年もでたのですが、そのときは事前の台風の影響で土砂崩れがおこりコースが短縮となってしまいました。
しかも当日も前半土砂降りにみまわれて濡れネズミ状態になるし つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


で、今年はどうしようかなと悩んでいたところ、先日、案内状が届きました。


GF福井案内




なんと手書きΣ(´∀`;)


ここですでにスタッフさんのぬくもりが感じられます(*^_^*)


それにしても去年参加した方におくってるのでしょうが、一体何枚くらい書いてるんだろ…







そんなわけで決意はかたまりました。


今年もグランフォンド福井参加です\(^o^)/


みなさんもはやくエントリーしないと締め切られちゃいますよ~~。



Comments

 
こんにちはww
僕のところにも届きました。
今回はちょっとコース変わったみたい出だね。
今年は仕事(出張)で行けそうもない(=。=|||)
 
行こうかなあ。
 
うーん、ブルベと日程がかぶってしまいました。
一度は行って見たいんですけどね~。

お互い当日良い天気であることを祈っています。
コメント遅くなってすいませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
> kimisueさん
こんばんは~。
仕事なのですか~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
残念です(T_T)
まだコースは確認してませんが、どんなルートになったのかな~。
今年は雨降らないといいな~。

> nabeさん
ちょっと遠いのがネックですが、とても楽しいイベントでしたよ~。
是非考えてみて下さい~(・∀・)

> りょうさん
りょうさんはブルベなんだΣ(´∀`;)
600km完走されたのに、次ももしかして600kmなのかな。
変態すぎです(笑)
ほんと天気いいといいですね~。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login