健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




朝練に途中参加

今日はユーロードさんの朝練にお邪魔してきましたよ~。



5:30  起床

朝練_120715_1

今回は比較的まともな起床時間です(笑)


実は昨日土曜日は飲み会があったため、ビールをしこたま飲んで家に帰ったのも0時頃でした。

普段であれば練習会の日は4時起床となるわけですが、それだと睡眠時間があまり確保できません。

そんなわけで今日は途中から合流させてもらうことに。






朝練_120715_2

6:30頃家を出発し、この交差点でみんながくるのを待ちます。






そうして30分近く待ってたかなあ。







朝練_120715_3


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


一体何人くらい参加してたんだろ。(^_^;)

ほんとものすごい人数でしたね~。




というわけで、ここからはみさなんと合流すべく急いで追いかけました。




ところが…







 



速すぎ '`,、('∀`) '`,、



なんか前に参加したときよりも速度あがってるんじゃないかな~。

必死になっておいかけましたが、全然縮まりません。

信号の助けがなかったら追いつけなかったかも(^_^;)





で、追いついたら追いついたで、やっぱり速度半端ないです。

40km/hオーバーの巡航は辛すぎ(T_T)





朝練_120715_5

あっというまに山海のサークルKに到着。










朝練_120715_4

オーバーヒート寸前だったので、速攻でガリガリ君投入です(笑)




朝練_120715_6


手首の骨折でしばらく休んでいたkimisueさんもいよいよ完全復活。
自分なんかと違って先頭集団に混ざって走ってたらしいです。
Newヘルメット似合ってますね~(*^_^*)


朝練_120715_7


と、ここでなにげにEdgeのデータをチェック。

平均速度34.5km/h Σ(´∀`;)

やっぱりいつもより速いです。
平均心拍もとんでもないことになってるし。
そういえば、途中190こえてたな(笑)
にしても、自分の位置でこれだったってことは先頭集団は一体何km/hでてたんだろ(^_^;)






朝練_120715_8


足攣り祭りとパンク修理中の図 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




そんなトラブルがあったため、そこからはまったりと集合場所へ戻りました。


ちなみにパンクしたのtakaさん。なんと今回がロードバイクの初パンクらしいです。

おそらく2年くらいはパンクしてなかったってことですよねえ。

すごいなあ。

こっちなんてもう何度パンクしたか…



 



その後はこんなスイーツを購入して帰路についたのでした。



朝練_120715_11










おまけ。



朝練_120715_12


今までトトロだけだったのに、ついにねこバスまで Σ(´∀`;)

こってるな~~。

Comments

 
相変わらず すごい修行をしてますね。
平均心拍169ですか・・・。

私の最高心拍数だな。(笑

猫バスみたことないな。今度探してみよう。
 
レース志向の方々は、レベルが違いますね。その仲間となって走ることなんて考えたこともありません。凄いなー。その心拍なら、私は天国に召されています(笑)
猫バスは、どこで見られますか?
いつもコメントありがとうございます(・∀・) 
> とりっくさん
いや、今回はたまたまですよ~。
ウォーミングアップもせずにいきなり無茶したせいもあるかもしれません。
でもほんとみなさん速かったです。
自分の練習方法に疑問持ってしまうほど。
やはりこんな感じに追い込んでいかないと速くなれないのかな~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

> ざわこさん
ほんとユーロードのみなさんは速いです。
自分はたま~に参加させてもらうだけなので、差がつく一方な気がします(T_T)
途中前の列車においつこうと無茶したあげく、おいつけず失速なんてこともあったため、こんな心拍になりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
とりっくさんも猫バスに興味あるみたいなので、場所を教えますね。
常滑市の南原の交差点を南下して、国道247号にぶつかる500メートルくらい手前の右手におりますよ~。
結構めだつのですぐわかると思います。
あとグーグルのストリートビューでも見ることできました。
ただ、情報が古いので猫バスはいないけど(^_^;)


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
