健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


暑すぎ(゜∀。)

今日もまた暑かったですね~。

世間では3連休の最終日ということで、どこも賑わってたんじゃないかと思います。

しかし自分は普通に仕事(T_T)

祝日とか関係ありません。


そもそも海の日ってなんだよって感じですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




というわけで、日陰も全然ないところで、黙々と仕事していたわけですが、実は今の現場はチタイチに通るであろうルートのそばなのです。



つまり、




目の前をたくさんのローディーさんが気持ちよさそうに走り抜けていくんですよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



やっぱり知多半島って人気あるんですね~。

朝からもう何台通ったか数えるのが嫌になるくらい通っていきましたよ(T_T)





そんな中、前日にTwitterで知多半島を走ると言っていたnabeさんが立ち寄ってくれました(*^_^*)

nabeさん


わざわざルート変更してこっちきてくれてありがとね~。

暑い中おつかれさまですm(_ _)m

帰り道に是非八百善で中華そばたべてもらいたかったのですが、やっぱりスルーだったかな(笑)





そして灼熱の中、なんとか仕事を終え帰宅。


いつもなら月曜はヘルニアの治療のため病院にいくのですが、祝日なので多分休み。


そんなわけで、時間があまってしまったので、結局三本ローラーを60分ほどやりました。







白くまバーアイス


頑張ったご褒美にしろくま投入(爆)



うまかったですね~。これからの季節はローラーのお供にはアイスかな~。




Comments

 
八百膳は一瞬考えましたが臭いでアウトでした。。。
確かにお腹は空いていましたが、運動するとあまり食べれないんですよね。
結局帰ってそうめん2束で終了です。

今日1日で2kg体重が落ちてました。。。

暑い中お疲れ様でした。
半ドン 
昼からアウター縛りで三ケ根詣で
暑いてばよ〜!
3リッターくらい
呑みました、いや飲みました(笑)
 
実は、まだ白くまって食べたことがないんです。甘味好きなのに反省しております。今度、ガリガリ君の代わりに食べます!
コメントありがとうございますo(´∀`)o 
> nabeさん
疲れた体にあの臭いは強烈ですからね~。
自分も立ち寄れなかった経験あります。
やっぱ暑いときは喉通りやすいものになっちゃいますね。
nabeさんのほうこそお疲れ様でした~。

> ハンガーノックンさん
アウター縛りですか~Σ(´∀`;)
自分は意志が弱いので、アウター縛りはできそうにありません。
水分についてはゴクゴクのめちゃいますからね。
一日走るとたぶん7リットルはいくと思います。

> ざわこさん
白くま美味しいですよ~。
ほんとガリガリ君に対抗できるレベルです。
是非食べて感想きかせてください(*^_^*)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login