健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




どうしたもんか。

先日の話ですが、鈴鹿エンデューロの大会事務局から一枚のハガキが届いてました。


ハガキ

http://suzuka8h.powertag.jp/2012pre/




みなさんご存知と思いますが、今度の鈴鹿エンデューロは土日2日の開催ではなく、土曜日一日だけ。

今回は今まで参加してきた6時間ロードソロのカテゴリーがありません。

どうしようか迷っていたところ、このハガキにあるとおり、ついに今日プレエントリーが開始されちゃいました。



ブログのネタ的には

8時間ロードソロにエントリー\(^o^)/

となるところですが、6時間でもかなりしんどいのに8時間はなあ…

しかもスケジュールを見ると、


5:00~ ピットオープン/受付開始
6:15~7:15 試走
6:30~6:50 安全講習会
7:20~ 召集
7:45~ 開会式・ライダーズミーティング
8:00~16:00 8時間エンデューロ
8:03~12:04 4時間エンデューロ
12:45~ 4時間表彰
11:58~12:23 PIT閉鎖
13:10~13:25 PIT閉鎖(シケインのみ)

12:45~ トロッフェバラッキ 召集
13:00~ トロッフェバラッキ ライダーズミーティング
13:15~16:00 トロッフェバラッキ 順次スタート

13:45~ 2時間エンデューロ ライダーズミーティング
14:00~16:00 2時間エンデューロ

15:55 PIT閉鎖
16:30~ 表彰



これによると、8時間ロードソロにでた場合、5時間が経過したところから、ものすごいハイペースで走るであろうトロッフェバラッキスタート。
そして6時間経過のところから、2時間エンデューロのスタートとなります。

疲れきったところにこの元気ハツラツなメンツが混ざってくるのはどうなんでしょつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はっきりいって滅茶苦茶怖いんですけど(^_^;)




しかしもうどうしようもない話ですし、今日エントリーも始まってしまいました。




さて、どうしたもんかな~~。






Comments

 
やっぱ8時間でしょww
僕はたぶんチーム。。。いや、ソロもあるかもww
僕も迷ってます。
Re: タイトルなし 
> kimisueさん
6時間なら問題ないけど、8時間はなあ…
固定ローラーでも6時間が最高ですし、悩むところです。
kimisueさんは是非8時間ソロおねがいします(笑)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
