健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


遠征いってきた 【速報】

先日言ったとおり昨日今日と関東方面へ遠征にいってきました\(^o^)/

色々な方と一緒に走れてほんと楽しかったです(^^)

とりあえず今日は書く気力もないので詳細は明日以降ですm(_ _)m



富士山五合目


ほんとこれはきつかったな~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Comments

こんにちは 
この変態!!(><)
タイム 
お疲れ様でした。
速報でタイムを公表しなくちゃ。
大きい文字で(笑)
このファイルを見ると実業団のレベルが分かりますけど、
秀さんはそのレベルにありますよ。
http://www.jbcf.jp/race/2012/sokuho/azami.pdf
 
こんばんはー。
あざみライン5合目でお会いしましたものです。
あざみラインはきつかったですね。
あそこをタイムトライアルするとは凄いです。
私は目標の300オーバー出来ました。
あれから相模湾まで出て鎌倉経由で帰りましたが、途中で土砂降りにあい、更にはパンクもして苦労しました(^^;;

また何処かでお会い出来ると良いですね。
お互いレースで頑張りましょう。
 
あざみを65分で上る変態のブログはこちらでしょうか(笑)
来年は実業団登録ですねww
 
この一枚の写真は、まさに変態の証ですね。
ちっとも羨ましくなんてないやい!(笑)
コメント遅くなってもうしわけありませんm(_ _)m 
> KIKUさん
こんばんは~。
写楽さんについていったらなぜかのぼることになっただけで、普段は平地をまったりな一般人ですから~。
勘違いしないようにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

> 写楽さん
遅くなりましたが、お疲れ様でした~~。
タイムはそこまで大仰しいものではないんじゃないのかな~(^_^;)
あと正式なスタート位置からではなかったしね~。
ファイルみせてもらいましたが、やっぱり上の人のタイムはとんでもないですね。
自分はまだまだ全然と思いますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
というか、坂嫌いのヘタレなのでもうこんな坂のぼりたくないですよ~(笑)

> タツヤさん
遅くなってすいません。
見に来てくれてありがとうございますm(_ _)m
はじめてのぼりましたが、今までのぼったどの坂よりもきつかったですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかし、タツヤさんの走行ルートに比べたら(^_^;)
ほんととんでもないな~~。
明日あたりそのことを記事にしたいと思います。
なお、記事中タツヤさんのことを変態と書くかもしれませんが、褒め言葉としてうけとってくださいね~(笑)
ほんとまたどこかでお会いしたいもんです。
お互いがんばりましょうね~。

> めばる君さん
いいえ、違いますよ~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
盛っちゃいけません(笑)
これ読んだ人が勘違いしちゃうじゃないですか(汗)
タイムは明日の記事で書きますが、そんなすごいタイムではないとおもいます(^_^;)
あと実業団は絶対勘弁ですよ~。

> ざわこさん
ざわこさんも天候さえよければ、この前のぼってたんじゃ(^_^;)
自分はもうこのあざみラインは満足です。
バトンタッチするんで、来年の写楽道場では代わりにいってきてください~(笑)


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
