健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


関東遠征いってきた その1

遅くなってすいません。

それでは今回の遠征のことを書いていこうとおもいます~。



3:00  起床



関東遠征 その1_1


今回の集合場所は三河安城駅に6:40
駅までの距離は事前に調べたところ30kmくらいあるようです。
だいたい90分くらいでしょうか。




え?クルマでいかないのかって??





もちろん自転車ですが何か '`,、('∀`) '`,、





そんなわけで道中パンクしても大丈夫なように余裕みたところ、今回もこんな時間に起床となったわけです。




4:30  出発


まったりと走っていきます。


関東遠征 その1_2


衣浦大橋通過。ようやく明るくなってきました。




その後もまったりと走り続け、








5:50  三河安城駅到着



関東遠征 その1_3


とくにトラブルもなく無事到着したため、ずいぶんとはやく到着してしまいました(^_^;)

そのまま待ってるのも退屈だったので、近くのサークルKへ移動です。





関東遠征 その1_4



で、こんなものを食べてたわけですが、食べてる最中なにやら後ろに気配が。









関東遠征 その1_5



ざわこさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




きけば秋に開催されるじゃんだら輪にエントリーしたため、その試走にいくついでに見送りにきてくれたとのことでした。
元気村のときも見送りにきてくれたし、いつもありがとうございますm(_ _)m




関東遠征 その1_6


ざわこさんと色々と話をしながら輪行バッグにつめちゃいます。




さて、コンビニで輪行準備はいいけど着替えは、といいますと。





着替えなし\(^o^)/ そのまま全身アソスで電車のります(笑)





ひとりでは恥ずかしい気もするけど、今回は写楽さんが一緒ですからね~~。





ふたりなら大丈夫です。









で、三河安城駅のほうへもどり写楽さんをまってると、ついに写楽さんやってきました~~~。





関東遠征 その1_7



(´・ω`・)エッ?




関東遠征 その1_8




工エエェェ(´д`)ェェエエ工



亀仙流ジャージじゃないし~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ズボンまではいてるし~~~~(笑)



ひとりレーパン姿で新幹線ですよ(爆)









関東遠征 その1_9



ま、まあ嘆いてもしかたありません。


最後にざわこさんに写真をとってもらい、いよいよ御殿場にむけて出発するのでした。






つづく~



すいません。時間がおそくなっちゃったんで今日はこれまでです~。

明日はちょっと更新できるか怪しいんで、期待してまってるかたいたらごめんなさい~m(_ _)m





Comments

 
びっくりした?
あのときの秀さんの顔をモザイクなしで投稿したかったなー(笑)
それと、写楽さんの子供のような笑顔とピースサインも、良かったな~。
 
レーパン新幹線おつです。
やっぱり、秀さんは漢だなー^^
Re: タイトルなし 
> ざわこさん
はい、ほんとあのときはビックリしました。
ちょうどメロンパンをほおばってるところだったし(笑)
どんな顔してたかわかりませんが、モザイク無しは恥ずかしいんで駄目ですよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも見送りほんとありがとうございました~。

> めばる君さん
最初はまわりの視線がきになったけど、しばらくしたら平気になりました(笑)
でも乗り換えてローカル線になったときは、ちょっと恥ずかしかったかなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まだまだ精進がたりませんね(爆)

こんにちは 
行は良しとして。帰りの汗だくレーパンは漢だぁ~~~
Re: こんにちは 
> KIKUさん
三河安城駅についてもそこからまた自転車で走らないといかんかったので、そのままの格好で帰りました。
汗は、まあ大分ひいてたし気にもとめませんでした(笑)
ローラーのあとの汗だくレーパンってわけでもなかったし、いいんじゃないかな~。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
