健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


関東遠征いってきた その3

この前の土日の話を書いてるのに、もう金曜日ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
記事書き上げるの遅くてすいませんm(_ _)m
さて、前回はふじあざみラインをのぼったところまで書きましたが、今日はその続きです。
ちょっと駆け足になってしまうかもしれませんがよろしくm(_ _)m





こけももソフトを食べて多少空腹は回復しましたが、すでにお昼をまわってしまってます。


休憩もそこそこにウインドブレーカーを着て下山。

そして下にあった道の駅で補給となりました。



関東遠征 その3_1


そこそこ賑わってましたね~。







関東遠征 その3_2


スイーツも売ってましたが、珍しくそういう気分ではなかったので、こんなの購入。

カレーパン・ホットドッグ・焼売なわけですが、ケチつけるわけじゃないんですけど、ホットドッグでウインナーが分かれてるっての初めてみましたよ(^_^;)
メニューの写真だとうまいことごまかしてあるのがまたいやらしいです。
で、肝心の味のほうは、普通としかいいようのない味で…
これでお値段450円\(^o^)/
ちょっと足元みすぎですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



でもカレーパンはなかなか美味しかったです。
350円だけどつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





とまあこんな感じで軽めの食事をとったわけですが、満腹には程遠いです。

そんなわけでこのあと山中湖のほうに向かい、あらためて食事タイム(笑)


関東遠征 その3_3

激ウマほうとうの文字にひかれてこのお店に決定。


もちろん注文はほうとうです。


実は自分、まだほうとうって食べたことなかったんですよね~。

きしめんよりも太い麺ということはきいてましたが、実物みて驚きました。


関東遠征 その3_4


めっちゃ熱そうなんだけど~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


なんというか煮えたぎっていて、写楽さんは味噌味のほうとうでしたが、味噌煮込みうどん状態でしたね~(笑)

美味しかったけどころうどんあたりにしておけばよかったと思ったのは内緒です(^_^;)









 



で、このあとはまったりと山中湖を一周。



というか、



足がおわっていてまったりしか走れないとも言うんですけどねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 





関東遠征 その3_5

関東遠征 その3_6


こんな感じで綺麗なところでした。

もうちょっと雲が少なければ富士山がみえて最高だったのですが、下の写真の中央の雲の切れ間から富士山がちらっとってのが限界でした(笑)




で、まったりとしすぎたのか随分と予定よりも遅れてしまい、当初の予定だった小田原まで自転車でいく時間がなくなってしまい、結局御殿場の駅から輪行で行く事に(^_^;)





関東遠征 その3_7


そんなわけで関東遠征初日のライドはここで終了。

走ったルートはこんな感じでした。




データのほうはこちらです。

関東遠征初日_120804

結構走ったつもりだったのですが、結局77km。
別働隊であるめばる君さんらは102kmということでしたので、うちらのほうが距離すくなかったわけですね~(^^)
変態とか言われちゃってましたが、やっぱり一般人ってことでオッケーですよね(^^)





で、小田原についたらさっそく宿泊するビジネスホテルへ。

関東遠征 その3_8

昭和を感じさせるような必要最低限しかないシンプルなビジネスホテルでした(^^ゞ





その後はめばるーずのみなさんと関東のローディーの方々と合流し宴会開始・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


関東遠征 その3_9


とても楽しい宴会でしたね~~。

みなさん良い人ばかりで、自転車談義に花が咲きました~(^^)

ただ、久々にお酒のんだので後半半分寝ちゃったのがな~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




そんなわけで、結局ホテルにもどったのが22:30くらいだったかな。

あまりにも眠くて最低限の明日の支度をしてバタンキューとなりました(^^ゞ



~二日目につづく。



Comments

 
お疲れ様でした~
宴会の後半には、お疲れのようで半分死んでましたね(笑)
朝早かったですからね、では2日目につづく・・・・・
 
甘味好きな我々は、お酒と女性には弱いw
めばるーずは? 
ただの飲み会ですな、ありゃ(笑)
個人的には箱根行きたかったな〜。
お疲れ様でした!
 
高度上昇量と勾配が変態(><)
おそくなってすいませんm(_ _)m 
> fuji.sanさん
遅くなってすません。
ほんとお疲れ様でした~。
やっぱり運動したあとのお酒はまわりますね~。
普段のまないせいもありますが、途中からいっきにきました(T_T)
二日目の記事ももっと面白く書きたかったのですが、記憶が薄れてしまって微妙な記事になってしまいました。
fuji.sanさんの活躍がもっとかければよかったのですが(^_^;)

> ざわこさん
ざわこさんはそういいつつも強そうじゃないですか。
ブログみてましたが、金メダリストと肩くんで写真はびっくりしましたよ~。

> ハンガーノックンさん
今回はご一緒できず残念でした(T_T)
箱根ですか~。たしかに自分も話のタネにいってみたいです。
またそういう企画あれば誘ってください~~\(^o^)/
あ、でも自走はちょっと勘弁かも~(笑)

> めばる君さん
高速列車も十分に変態とおもいますよ~。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login