健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東遠征いってきた その4

ついに今日から盆休みに突入しました。

それなのに、いまだに先週の話が書き終わってませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いかんですね~。今日もちょっとしたネタがあったので書きたいところですが、まずは関東遠征の話を。



ちょっと駆け足になってしまうかもしれませんが、よろしくおねがいします~。

でも多分、めばる君さんKIKUさんのブログをみてもらったほうがわかりやすいですよ~。

それではどうぞ~。




 


土曜日は写楽さんとふたりで過酷なライドだったわけですが、日曜はみんなと一緒に観光ライド。
集合時間も小田原駅に8:30ということでかなりまったりできましたよ~(^^)


関東遠征 その4_1

今回のメンバーは、愛知県からめばる君さん、ちょいメタボさん、がくさん、写楽さんと自分の5人に加えて、関東からKIKUさん、fujiさん、タコさんが参加してくれました。





集合してからずいぶんと話でもりあがってしまいましたが、8:40頃いよいよ出発~~。





気温は30℃前後だったのでしょうが、まったりとおもってたら国道にはいったあたりからいきなりスピードアップつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



必死についていきましたが、昨日の疲れかこの日は荷物をあずけてないせいか、そもそも貧脚なせいか、ところどころでちぎれかけました(T_T)



どうやら、これがKIKUさん流のおもてなし方みたいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





そして40分後くらいに休憩(はやっ)





関東遠征 その4_2

早速アイス投入ですよ\(^o^)/



関東遠征 その4_3


みなさん少ない日陰にあつまってました(笑)






休憩のあとは多少ペースもおちてくれて、ここからはようやく普通のライドに。



関東遠征 その4_4

関東遠征 その4_5


こんな感じで青空の下楽しく走りましたよ~~。





で、このあとタコさんが用事があるということで離脱。

忙しいところありがとうございましたm(_ _)m



関東遠征 その4_6

記念にパシャリです~(^^)



関東遠征 その4_7


ちなみにこのあたりからサーファーの人が随分と増えてきました。

こんな光景がいたるところに。

知多半島じゃ考えられないですね~~(^_^;)






関東遠征 その4_8

関東遠征 その4_9


このあとは江ノ島、鎌倉とすすんでいき、



関東遠征 その4_10


土曜日宴会でご一緒したはるさん登場\(^o^)/



どうやらここで待ち合わせということになっていたみたいです(^^)



そして、今回の目的地である、




関東遠征 その4_11



ゆうき食堂さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



いや、まあ、自分はまったく知らなかったのですが、かなり有名なお店のようです。

小さいお店ですが、随分とひとが待ってました。



関東遠征 その4_12

メニューはこちら。

とあと他にも中華そばとか色々ありましたね~。



決めるための時間はたっぷりあったので、色々悩んだのですが、KIKUさんオススメの




関東遠征 その4_13




マグロの特製ソースカツ丼(大盛)いっちゃいました\(^o^)/






いやあ、これはもう半端なかったですね~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


正直言いましょう。




あざみラインのぼるよりきつかった(爆)




いや、味はよかったです。



が、みてのとおり量が半端ありません(^_^;)



綿密な計画をたてて、揚げ物を先にたべきって、途中で半熟卵かけて、あとはたまにマヨネーズつけて…



といったかんじで頑張りました(^_^;)



その結果、





関東遠征 その4_14



完食\(^o^)/





食べたあとしばらく動けませんでしたが(^^)


にしても、見栄はって大盛りにするんじゃなかったな~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そうすればもっと味わって食べられたのに(^_^;)





そのあとは海岸線をどんどん西にもどっていき、






関東遠征 その4_15


こんな光景もいたるところに(^^)










関東遠征 その4_16

そして、江ノ島へ渡り、



関東遠征 その4_17

またまた休憩(笑)



関東遠征 その4_18


ここでも知り合いがくわわり大所帯に\(^o^)/
せっかくなのでパシャリです。





関東遠征 その4_19



最後にサザンビーチというこれまた有名らしいところに立ち寄って写真を(^O^)








関東遠征 その4_21


で、小田原駅にもどったあとは輪行して愛知にかえったのでした。




みなさんお疲れ様でした~~~。ほんとこんな楽しい話さそってくれてありがとうございました。m(_ _)m





というわけで随分と駆け足になってしまいましたが、これで今回の関東遠征の話はおしまいです~。

更新おそくなってすいませんでした。

もしどれか写真ほしいのがあればTwitterでDMとかしてくれれば写真おくるのでいってください。



Comments

 
僕が欲しい写真は、
>こんな光景もいたるところに(^^) の写真です(笑)
それにしても、マグロかつ丼大盛りの方が、あざみヒルクライムよりキツイのかー
真の変態はやっぱりスゴイね(驚)

 
こんちわ!
先日はちょっとの時間でしたがご一緒できて楽しかったですw
また機会でご一緒できたら是非リアルのんびりでおねがいしまーす!!
 
こんにちは(^^)
3本ローラー、SKB、デカ盛りの変態3拍子が揃ったブログはこちらと伺ったのですが…(笑)
マグロカツ丼大盛りイイナー~以前から食べてみたかったのですが、先を越されましたね(T_T)
遠征もお疲れ様でした。自転車なくても良ければ顔出せたのにな~
これからも楽しいブログを期待してますよ(・∀・)
遅くなりましたm(_ _)m 
> めばる君さん
綺麗な海がひろがってるだけの写真なんだけど、どこが気に入ったのかな~(笑)
カツ丼大盛りはほんとどうなることかと思いましたよ~。
まわりのみんなは大盛頼んだからには食べないとだめだよねとかそんな雰囲気でしたし(^_^;)
あれはいったいお米は何合くらいはいってたんだろ…

> tacoさん
こんばんは~。
書き込みありがとうございます~m(_ _)m
こちらこそ一緒に走れて楽しかったですよ~。
自分はいつでものんびり派なのですが、まわりのみなさんが…
また機会あれば一緒に走りましょうね~~~\(^o^)/

> yukikaze005さん
こんばんは~。
デカ盛りは別に変態じゃないとおもいますが、貧脚ヘタレの坂嫌いなブログはここですよ~。
普通盛りからすでに普通の大盛よりも多いくらいでしたからね~。
あの量はほんと半端なかったです。
携帯でTwitterチェックしたとき、yukikazeさんが御殿場、山中湖にきてるというツイートは見たのですが、なにぶん携帯だとあまりツイートもできないんですよね~。
もしかしたら宴会であえるのかな~などと期待してましたが、残念ながらあえず(T_T)
楽しいブログになるかわかりませんが、なんとか頑張っていきたいとおもいます~\(^o^)/
でもあまり期待しないでね~。

こんにちは 
知らずにあざみ登ってマグロカツ丼大盛り食って・・・
でも両方ともコンプリートしちゃうなんてやっぱり変態ですね^^
こんどは愛知の大盛りご飯教えてもらわないとねw
最近コメント返すのが遅れ気味です。ごめんなさい。 
> KIKUさん
KIKUさんオススメのマグロカツ丼でしたが、まさかあんな量あるとは。
前のお客さんの食べてるのみて、普通盛りのやつが大盛りとおもってたら、大盛りはさらに大きくて見た瞬間あせりました。
でもなんとか完食できてよかったです。
名古屋の大食いの聖地としてパセリというお店がありますが、そこは自分には無理でした。
KIKUさん是非行ってみてください。とんでもないですよ。
 
お疲れ様でした~
さっき(8/17)に北海道から帰ってきまして(笑)
次回またいつか自転車よろしくです~~!
おかえりなさい~。 
> fuji.sanさん
お疲れ様でした~&おかえりなさい~。
北海道は暑いどころか寒いくらいだったようで、羨ましいです。
いつか北海道もはしってみたいですね~。ブルベ1200kmとかは勘弁だけど(笑)
来年また関東にお邪魔できたら是非また一緒に走りましょ~ね~。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。