健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


スズカ8時間エンデューロ秋sp

本日、11月17日(土)に行われるスズカ8時間エンデューロ秋spにエントリーしました。


スズカ8時間エンデューロ秋sp
http://suzuka8h.powertag.jp/2012/autumn_top.html


以前、プレエントリーという去年参加したひとの先行予約があったのですが、そのときはどれにエントリーしようか迷ってるあいだに受付がおわってしまいました。

そんなわけで、今回のエントリーを逃すとアウトです。

大人気が予想されたので、気合をいれて日付が変わった瞬間にスポーツエントリーから受付。

無事エントリー完了となりました。

もちろんパドックパーキングパスもゲット。

長時間のりつづけたあげく、遠くの駐車場まで歩くなんて勘弁ですからねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ちなみに今の時点ですでにパドックパーキングパスはすでに完売。さらに定員の75%がうまってるとのことです。




で、今回エントリーしたのは、




8時間ロードソロ '`,、('∀`) '`,、



これまでは6時間ロードチームを1回と、6時間ロードソロ回ほど参加してきましたが、今回は残念ながら6時間の部門がないんですよね。

となると4時間か8時間どちらかしかありません。

で、結局選んだのは8時間。

果たして無事完走できるのでしょうかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



とりあえず、大会までにやっておきたいところは、


・8時間固定ローラー祭り

・チタサンorヨン(爆)




新記録にチャレンジです(笑)

6時間ソロで走ってる最中おもったのは6時間のローラー祭りのほうがまだ楽だということです(笑)


なので、これくらいのことをやっておかないと、8時間は乗り切れないんじゃないかな~と。


ただ自分でいうのもなんですが、こんなこと目標にしてしまって大丈夫なのでしょうか(笑)



Comments

 
変態なんだらか、それくらいの練習はどうってことないでしょう?
ローラー持ってないから分かんないけど、かなり苦痛だと思います。まだ外を走るチタサンの方が気楽だな~。今度、やってみようかしら(笑) ん?チタヨンって聞いたことないゾ。300kmオーバーじゃんか。いくら平地だからと言っても12時間では走りきれん...やっぱ秀さんは変態だわw
 
 チタサン???

目標の立て方が変ですね。まさしく変態の称号にふさわしい。(笑

ざわこ様も コメントから察するに 同じですな。
こんにちは 
そもそも変態的な6時間ローラー祭りとか知多サンを比較の対象にして8時間とた知多ヨンをしようとしている変態ブログはこちらでよろしかったでしょうか?
すいません 
知多4て、き〜たことない!
抜かず4発てことだよね(核爆)
できません、無理です。
 
空いた口がふさがりません(笑)
あまりの、変態ちっくな目標の立て方にww
みなさん書かれていますが、キングオブ変態の称号にふさわしいですね^^
たまには、普通のロングライドにお誘いしてよろしいでしょうか?ww
遅くなってすいません(T_T) 
> ざわこさん
8時間ローラーは現実的ではありますが、おそらく後半はパワーもでなくなってトレーニングというか精神修行みたいな感じになりそうです。
そしてチタヨンは、予定では18時間くらいかな~。
深夜2:00に出発して終了は20:00。うん、計算上は可能です(^_^;)
まあ、こちらも間違いなく精神修行になりそうですが(笑)
というわけでざわこさんもどうですか、楽しいかもしれないですよ~(笑)

> とりっくさん
知多半島3周は去年一度やりましたけど、これは結構余裕でしたよ。
3周目スタートのときが精神的に辛かったけど(笑)
目標の立て方は自分でもちょっとあれかな~と思いましたが、まあブログのネタとしてはありかな~と。
書いてしまったからには頑張って達成するつもりです\(^o^)/

> KIKUさん
いいえ。一般ローディーの日々の生活をつづってるいたって普通のブログですけど(^_^;)

> ハンガーノックンさん
ハンガーノックンさんならどちらも可能であると思います(爆)
自分はまあ、そっちのほうはからきしなので、自転車のほう頑張ります(笑)

> めばる君さん
いえいえ、まだまだ一般人レベルもいいところです。
みんなに追いつけるようコツコツと頑張ってるだけですよ~。
ロングライドのお誘いあれば喜んでお伴します。
でもめばる君さんの言う「普通」ってほうが怖いんですけど(笑)

 
近かったらご一緒に参加してみたいなーって思うけど、少し遠いですねー。

富士チャレンジ200と筑波8時間耐久を頑張ってきます。8耐はメンバー次第で結果も大きく変わるので順位目標は当てになりませんが、個人の目標を目指して頑張ります!
Re: タイトルなし 
> タツヤさん
なるほど~。やっぱり千葉からだと鈴鹿はちょっと距離ありますからね~。
逆にこちらは富士スピードウェイが遠くてどうも興味わかずです。
富士チャレに筑波8耐頑張ってくださいね~~(^O^)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
