健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三河湖まったりライド その2

さて遅くなってしまいました。
前回の記事のつづきです。

さくっと紹介していきますね~。

詳細についてはざわこさんのブログで書かれているのでそっちを見て下さいね~(^_^;)




三河湖_11


さて、田原坂を全力でのぼりきったわけですが、しばらく動けないくらいでした。
ボトルはもちろん空だし水分補給もできません。
とりあえず日陰に避難して大の字で休憩しました(笑)




しばらくまってると、




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




三河湖_12


あ、違った。のぼってる最中にも会ったFOCUSの人でした(笑)

おつかれさまです~~m(_ _)m





再び待つこと数分。



今度こそキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


三河湖_13


ふたり仲良くのぼってきてました。

ただゴール寸前からざわこさんがなにやら叫んでます。


脚がつりそう~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



三河湖_14


攣りフリーズ中の様子・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

自分は生まれてこのかた攣ったことがないのですが、やっぱり痛いんでしょうね~(T_T)
おつかれさまですm(_ _)m




その後リドレーK吉さんがゴール(写真とりのがしました。ごめんなさい)



で、最後にイナゴさんがまったりとのぼってきてゴール。

三河湖_15

モザイクの下は笑顔でしたね~。やっぱり坂はまったりがいいですよね。
今回はちょっと頑張りすぎました(^_^;)




というわけでこの日のメインイベント田原坂TTも無事終了。

このあとはご褒美のつくで手作り村のフランクフルトですよ\(^o^)/




 

 

で、さっそく到着したわけですが、


三河湖_16


FOCUS乗りの方々とまたまた遭遇(笑)

やっぱりこのルートは定番なんですかね~~。




あ、そうそう。

この日は24時間テレビの関係で募金活動やってました。


三河湖_17


そのせいかわかりませんが、この日の手作り村はいつも以上に大繁盛。

かき氷まで売ってました。




三河湖_18


丁度テーブルに空きがあったので、まったりと休憩タイムです。


三河湖_19

フランクフルトは鉄板として、あと赤コーラいっちゃいました(^^)
久々に飲みましたね~。最近炭酸あまりのまないし、たまに飲んでもゼロのほうなんで(^_^;)






その後は、まだいけそうという話になり、三河湖へ。



道中色々とあったのですが、そのへんはざわこさんのブログに詳しくのってるのでそちらでよろしくです(^^)




一枚だけ写真を選抜しますと、


三河湖_22


これかな(笑)





その後は無事外界にもどってきて最後に記念撮影です。



三河湖_23


みなさんありがとうございましたm(_ _)m

一人だとつらいだけのヒルクライムもみんなで走れば楽しいもんですね~。

また一緒に走りましょ~~\(^o^)/




というわけで、さくっと紹介となりましたが、これで今回の三河湖まったりライドの話は終了です。

毎度下手っぴな文章でごめんなさい。

読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m





最後にデータのほう公開しておきます。


三河湖_120826_1


今回はパワーキャルをつけてたのでパワーのほうものってますね。

下の項目とかよく意味わかんないけど(^_^;)

ちなみにこの日最高パワー839Wがでたのは意外なことにみなさんとわかれたあと、ひとりで衣浦トンネルのあたりを走ってるところかな。

丁度オレンジ色のロードバイクで麦わら帽子かぶったラフな格好のローディーさんがいまして、その人についていこうと頑張ったときとおもいます(笑)



さらにトレーニングセンターのほうのデータ。



三河湖_120826_lap1 


クリックで拡大します。

こちらはパワーのデータは残らないみたい。

ちょっと残念ですね(T_T)




Comments

 
はしょりすぎー(笑)
イナゴさんのサイフを撮る私を激写していたとは、気が付きませんでした。自分が見ても笑える~。
冷静・沈着 
秀さん先日の「まった~り・・」ではご迷惑お掛けしました。
自分の息子に近い年代の秀さんでしたが、口調どこかゆったり
として、一見アドレナリンガンガンといった風には見えません。
しかし田原坂でのスタートダッシュは本当に別次元でした。
私が落車してからの数々のコメントも終始冷静・沈着でありがた
かったですね。
次回はざわこさんと今回出来なかった「甘味ツーリング」を楽しんで下さい。
お疲れ様でした 
TK4Plusのメンバー以外の人とはイナゴさん以外は一緒に走ったことが
なかったので、初めはとっても緊張しました。
でも、「坂!」では、楽しく走らせてもらいました。
もうちょっとで部長に追いつくトコだったんですけど・・・。
こんなヘッポコですが、また一緒に走ってください!
Re: タイトルなし 
> ざわこさん
すいません、あまりにざわこさんの記事が細かく解説されていたので丸投げしました(笑)
でも選抜の写真気に入ってもらえたようでよかった。
下まで財布さがしにいっていたためこのようなアングルでの撮影に成功したわけです'`,、('∀`) '`,、

> イナゴさん
いえいえ、とんでもない。こちらこそ色々とすいませんでしたm(_ _)m
落車の瞬間をみてなかったから冷静に話せただけで、見ていたらまちがいなくテンパっていたと思います(^_^;)
田原坂のスタートダッシュは一度のぼったことあったからできたことですよ~。あそこは勾配ゆるいんで(^^)
また一緒に走りましょうね~~。

> Chappyさん
こちらもざわこさん以外誰ともあったことなかったわけで、緊張しまくりでしたよ~。
でもみなさん良い人ばかりで楽しくはしることができました。
また一緒にはしりましょ~\(^o^)/
あ、でも自分は坂よりも平地のほうが好きですね~~(^_^;)




« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。