健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


久々の更新

みなさんお久しぶりです。
随分と更新を休んでしまいました(T_T)


別に体調くずしたとかそういった類いではありません。



単に、



深刻なネタ不足でして(´・ω・`)



最近全然なにもないんですよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

週末も全然走れないし、平日も…。



そして今日日曜。



金曜までの天気予報では週末は晴れるという予報だったのですが、いつのまにやら予報が変わって、蓋を開けてみればめっちゃ雨(T_T)



今度の日曜にはグランフォンド福井があるため、その前にいっかいロングライドしておきたかったのですが、朝から雨ではでかけることもできません。



そんなわけで今日は家で三本ローラー(^^ゞ



久々のローラー_1

久々のローラー_2

久々のローラー_3



こんな感じの補給食でまったりと走りましたよ~。



ただ、なんだかテンションがあがらず結局3時間ほどで終了。


データはこんなんでした。


久々のローラー_4




3時間まったりとまわしただけの今回の三本ローラー。

果たしてトレーニングになったのかなあ。




あ、ちなみに今回はローラー祭りではありません。





最低でも4時間はやらないとローラー祭りとは言えませんから(笑)



Comments

 
お忙しいようで。

3時間も乗れば、スゲー と思いますけど マジで。
関西勢、アウタートップでした。 
こんばんわ!
淡路島で変態を目の前で見る事に
なりました(笑)
知多イチ、アウタートップ縛りなんて
如何です?
(関西は超トルク型ですぞい)
 
ローラー祭りの定義って、4耐だったんだ!
世の中には、まだまだ知らないことがいっぱいあるんだな~w
コメントほんとありがとうございます\(^o^)/ 
> とりっくさん
いや、忙しいは忙しいのですが、それよりもほんと何もない日常がつづきまして(^_^;)
なかなかネタって落ちてないもんですね(T_T)
ローラー3時間大変そうに思われるかもしれませんが、単に映画2本みながらローラーのってただけなんで(笑)
映画がアタリなら楽なもんですよ。
今回は微妙だったけど(^_^;)

> ハンガーノックンさん
こんばんは~。
アワイチおつかれさまです。
羨ましい限りです。
アウタートップなんてよほどの下りでない限り使いませんからね~。
ほぼ平地なチタイチでは使うところがないです(笑)
ヘタレなので重いギアふめませんよ~(T_T)

> ざわこさん
自分で勝手に決めたルールです( ̄ー ̄)ニヤリ
この定義が是非広まってほしいところですね~(笑)


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login