健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


秋の味わい

最近ずいぶんと涼しくなってきましたね~。
ちょっと前まで残暑残暑と騒がれてたのが嘘みたいです。
いよいよ秋に突入ですかね~。


さて、秋といえば食欲の秋


コンビニでも様々な秋らしいスイーツが登場してきてとても魅力的です(笑)



そんな中、先日たまたま買った秋限定なブツが大当たり。



それがこちらですよ~\(^o^)/




栗オーレ



グリコ 栗オーレ・:*:・(*´∀`*)・:*:・





味はといいますと…





後味が、天津甘栗のあの味なんですよね~。





今までモンブランやら栗ようかんとか色々と栗をつかったスイーツをたべてきましたが、だいたい想像つく味でした。



が、しかし今回の栗オーレは予想を超えた味です(笑)



ここまで甘栗の味を再現するとは…。



みなさんも見かけたら騙されたとおもって是非試しにのんでみてください~\(^o^)/






ただし、半端なく甘いけどね(笑)






Comments

びみょ~ 
お菓子と思ったら、飲み物だったんですね。栗は好きですが、天津甘栗の後味とは... うーん、飲んでみたいような、みたくないような、びみょ~w
Re: びみょ~ 
> ざわこさん
飲み物と侮ることなかれ。
この甘さはもうスイーツと言ってもいいレベルです(笑)
好き嫌いわかれると思いますが、自分としては大当たりな味でしたよ~。
びみょ~といわずレッツチャレンジ\(^o^)/
 
甘いもの好き同士の会話ですね~。

ほっとこ。(笑
Re: タイトルなし 
> とりっくさん
チェリオ制覇するとりっくさんなら大丈夫です。
とりっくさんもチャレンジしてください\(^o^)/

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
