健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




走行距離 (2012年09月)

ちょっと遅くなりましたが、先月の走行距離の発表です。


実は先月は全然走れませんでした。


というのも、


ヘルニアの影響か、右足の痛みが強かったんですよね~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



8時間ローラーのあとからだから、もしかしたらそっちの影響かもしれないけど(笑)



そんなわけで、しばらくの間、自転車控え目な生活していました。

で、そのぶん時間があいてしまい、



パチンコにいっちゃったり'`,、('∀`) '`,、



そんなわけで、ブログも書かずにパチンコ三昧な結果、先月は自転車もブログも書かないという堕落した生活おくってました/(^o^)\



どうしたのかなと心配してた方いたらごめんなさいm(_ _)m






さ、さて、そんなわけでどんな結果になったのかな~(^_^;)




走行距離_1209_1

走行距離_1209_2


ロードバイク:12609.0km  →  12895.0km       286.0km
クロスバイク:5604.7km   →  5610.3km        5.6km
合計走行距離:291.6km
総走行距離 :18505.3km

固定ローラー:5935km  →  6281km       346km
三本ローラー:582.3km  →  684.4km      102.1km




291.6km /(^o^)\


過去最低くらいじゃないかしら、これ(T_T)




最近ようやく右足の調子も多少良くなったし、今月はもうちょっとましな結果になるよう頑張ります(^^ゞ




Comments

 
調子の悪いときは むりしない、むりしない。
ひとやすみ、ひとやすみ。
 
足の痛みは固定ローラーのやりすぎかと(笑)
また、お外に行きましょう^^
パチンコ? 
ヘルニアは様子見ないかんですね。
パチンコ三昧のパはいらんでしょう(爆)
ガンガン高ケイデンスでお願いします!
ところで、めばるーずまったり若手練へ
ご参加如何でしょうか?
女性はいませんけど(泣)
Re: タイトルなし 
> とりっくさん
一休さんですか(笑)
でもありがとうございます。
おかげ様でたくさん休んだおかげで、今月は毎日仕事のあと三本ローラーのってますよ~(爆)

> めばる君さん
なのかな~。でもたかだか8時間ですからね~。
精神的にはかなりきましたが、肉体的にはそこまでひどくなかったんだけどな~。
今月は、飲み会があったり、知り合いの結婚式の二次会とかに参加で、前半はまともに走れるかわかりません。
外を思いっきり走りたいところですが、しばらくは三本ローラーで我慢する日がつづきそうですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

> ハンガーノックンさん
ヘルニアもうすぐ一年ですけど、いまいち治ってきてるのか微妙なところです。
長期間かけて治していくと先生とはなしあったのですが、やっぱりはやく症状よくなってきてほしいです(T_T)
めばるーずの「まったり」ってのは信用できません。
どこを連れまわされちゃうんでしょうかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ただ、今月前半は色々と用事があってまともに走れるかわかりません。
その企画はいつに実行なのかな~。

「パ」を抜いたらえらいことになっちゃいます(笑)



 
明日7時西尾のミスド集合。
変態さんにはもの足りないコースなんで、気が引けます‥・
Re: タイトルなし 
> めばる君さん
う~~ん、残念。
明日はちょっと先約がありまして(T_T)
残念ながら今回は参加できません~m(_ _)m
どんなルートかわかりませんが、こちらは三河湖周辺をうろうろしてると思います。
お互い楽しくいきましょ~~\(^o^)/


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
