健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




体組成測定 (2012年10月)

今日は久々にクロスバイクで体組成測定しに東浦までいってきました。

いやあ、やっぱり外走るのは気持ちいいですね~。

最近は朝は固定ローラー、仕事のあとは三本ローラーな毎日でかなりのひきこもりっぷりだったんで(爆)




先月はかなり堕落した生活をおくってしまったため、体脂肪率どんな数値になっちゃったんだろと心配しながらの測定でしたが、結果はどうなったのでしょうか。



なお、今回はちょっとお店のプリンターの調子が悪くてうまくプリントアウトできませんでした。

見づらいけど、すいませんm(_ _)m






体組成測定_1210_1

体組成測定_1210_2



というわけで、


体脂肪率はスタンダードモードで11.6%、アスリートモードで5.1%(笑)

という結果につД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




予想どおりというか、やっぱり前回よりもかなり体脂肪率増えてました。

しかしなぜか体重は逆に減っています。

筋肉よりも脂肪のが軽いらしいから、筋肉が脂肪にかわっちゃったってことなのかなウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




先月のツケを取り戻すためにも今月はちょっと頑張りますかね~。





と言ってるそばから、





ティラミス味

こんなの食べちゃいました(゜∀。)




体脂肪率一桁はまだまだ先になりそうです(笑)




Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
