健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


じゃんだら輪見送りライド

昨日はツールドじゃんだら輪がありましたね~。

ほんとなら参加したかったのですが、残念ながら大人気のためエントリーできず。

しかしざわこさんanさんが参加するという話をきいていました。

そんなわけでせっかくなので見送りにいこうとスタート地点であるデンパークまで行ってきましたよ~(^^)



【3:30】  起床

じゃんだら輪見送りライド_1

デンパークまでの距離はおよそ30km。
スタート時間が7:00ぽいので余裕をみて到着と考えたところこんな起床時間でした。
今回はそんなに距離はしらないのでおにぎりふたつです。



道中については割愛。
5:00に出発し、6:20頃、無事デンパーク到着です。


すでにたくさんの人であふれていました。

こんな中、発見できるのかな~と不安になりながらウロウロしていると…





じゃんだら輪見送りライド_2


anさん発見\(^o^)/


発見早々にパシャリです。
言ってなかったのでずいぶんと驚かれちゃいました(^_^;)


せっかくなのでバイクと一緒の写真も(^^)

じゃんだら輪見送りライド_3

KUOTA格好いいですね~。


じゃんだら輪見送りライド_4

これが禁断のスプロケ、11-28Tですね(笑)




と、そこでしばらくanさんと話をしてると、



「秀さんじゃないですか~。おひさしぶりです~~」



との声が。

振り返ると、 


じゃんだら輪見送りライド_5


おお。
Hリさんじゃないですか~~。
お久しぶりですm(_ _)m

三ヶ根の料金所のところで楽しい話で盛り上がりましたね~~。
なかなか出会えませんでしたが、まさかこんなところでであえるとは(^^)

しかしなんというか随分と印象が…




いや、だって前に会ったときの写真みると、





じゃんだら輪見送りライド_6

2010/10/03   三ヶ根スカイライン料金所にて


サングラスとってるからかもしれませんが、一瞬わかりませんでしたよ~(^_^;)






というわけでanさんとHリさんと三人でしばらく談笑。

しかしざわこさんも探さないとスタート時間きちゃいます。

そんなわけで、ふたりにあいさつして今度はざわこさんを探しにウロウロ。




5分くらい探したかな~。





じゃんだら輪見送りライド_7


ざわこさん発見((o(´∀`)o))


anさんと同じく大変驚かれた様子で(^^)

以前何度もお見送りにきてくれたので、お返しができてよかったです(笑)



じゃんだら輪見送りライド_8

ざわこさんのチーム、TK4Plusのメンバーのみなさんの集合写真です(*^_^*)

みなさん仲いいですね~。羨ましい限りです(*^_^*)








 


そんなわけで今回の目的も達成されたということであとは見学モードです。

前方にあるステージみたいなところの近くに陣取り、開会式を見学。




じゃんだら輪見送りライド_10

鶴見辰吾さんもいましたよ~。

ちょっとフレームがずれてるけど(^_^;)





それにしても、女性の参加者も結構みかけましたね~~。



じゃんだら輪見送りライド_11

じゃんだら輪見送りライド_12

じゃんだら輪見送りライド_13


走っていてもなかなか女性の方ってみないんですけど、普段どんなところ走ってるんだろ。
やっぱり山よりも都会とかそっちを走ってるのかな~。





そんなわけでいよいよスタート時間がせまってきました。





じゃんだら輪見送りライド_14

Hリさんの友人、Sバラさんも無事発見(^^)

じゃんだら輪見送りライド_16

Hリさんの愛車、ピナレロです。
格好いいな~~。


おふたりともお気をつけて~~(^O^)/







というわけでみなさんを見送ったわけですが…








  



じゃんだら輪見送りライド_20



Σ(´∀`;)




はい。

実はちょこっとだけ一緒に走っちゃいました(^^)



まあ、公道を走るわけなので特に問題ないとは思うけど、やっぱり多少の後ろめたさが(^_^;)




そんなわけで10kmほどご一緒したあとはいよいよほんとのお見送り。




じゃんだら輪見送りライド_21


がんばってきてね~^^ノシ




じゃんだら輪見送りライド_22


ここで唯一の補給食、ふわふわスフレを(笑)

いれるところなかったのでこんなところに差して走ってました。





というわけで、ここからは単独走です。

実はこの日は夕方から用事があったため、ロングライドはできませんでした。
この時点で時刻は8:30くらいだったかな。

いちおうまだ余裕はあるので走ってもよかったですが、なんとなく気が乗らずそのまま帰ることに。





と思ったけど、



じゃんだら輪見送りライド_23

リーフさんに寄り道ですヽ(・∀・ )ノ


前回寄ったときは店内撮影禁止かなとおもって撮りませんでしたが、お店のひとにきいたらオッケーでたので、何枚も撮らせてもらいました。



じゃんだら輪見送りライド_24

じゃんだら輪見送りライド_25


広い、そしてオシャレってイメージですね~。

自転車はロードがメインなのかな。トレック、ピナレロあたりをよく目にしました。

アソス扱ってるところもポイント高いです(笑)





とまあ、開店直後ということもあり、ひとも全然いないのでゆっくりみてまわってると、なにやら機材もった人達がたくさんやってきました。



じゃんだら輪見送りライド_26


なんかモデルさんを使ってのお店のPRの撮影会がはじまるらしいです。


そんなわけでなんだかお邪魔かな~という雰囲気だったので、そそくさと立ち去ることに(^^ゞ




と、その前に、





じゃんだら輪見送りライド_27


外にでたら丁度モデルさんが自転車のそばにいたので写真とらせてもらいました(爆)


いやあ、いいもん撮れてよかったです(笑)






その後は県道45号をひたすら南下。




途中、碧南でお祭り行列にでくわしたので、ちょっとだけ写真を。



じゃんだら輪見送りライド_28



じゃんだら輪見送りライド_29



馬までいるんだΣ(´∀`;)






じゃんだら輪見送りライド_30



巫女さんまで(人´∀`).☆.。.:*・゚





Comments

 
お見送りお疲れさまー。
僕も行ったけど、会えずに残念。
また今度、ノーマルライドに一緒に行きましょうねー。
碧南のお祭りは、上のお祭りですね。
うちも地区は違うけど、この日はお祭りだったので、昼から酔っ払って寝ていましたよww
 
後半は女性の写真ばかりですねww
リアル彼女も見つけないとね
(実はできてたりして?)
 
本当ご無沙汰でした。
いきなり話しかけて誰?って思いましたよね(笑)
自分は一度拝見してからもブログで容姿を堪能目に焼き付けていたので
FOCUSのバイクにジャージ見た瞬間胸キュンしちゃいましたよ~
ご自慢のアソスじゃなかったのが残念ではありますが.....

これで次回からサングラス越しじゃなくても判ってもらえたかな~って
次回はいつ再会出来るのかが楽しみですね。

そう言えばいなごサンともご一緒に走られてたんですね
いなごさんにもしばらく会ってないし.....

来年はグランフォンドに参加したいと思ってますのでそこで再び再会出来そうなYO・KA・N
巫女さん 
罰当たりになりましょう!
あんなことやこんなことや(好色)
ということで週末練、宜しくお願いします!

 
いやー鶴見さんより綺麗な女性を優先するなんて…(・∀・)
後半はいい写真ばかりですね~
シングルの私には目の毒ですね(笑)
早く彼女をブログに載せてくださいね…(^^ゞ
 
サプライズ、ありがとうございました。
私のブログでは登場しまくりなので、モザイクいっぱいで、本当に変態チックになってしまいましたね。
この晩秋くらいまでには、是非、一般人が参加できるような、甘味サイクリングを企画してくださいね。
みなさんありがとうございますm(_ _)m 
> めばる君さん
ありがとうございます。
ざわこさんはめばる君さんをみつけたらしいのですが、自分は気づくことができませんでした。
残念です(T_T)
めばる君さんの「ノーマルライド」がどんなものか気になるところですが、いつでも誘ってください~。

> kimisueさん
たまたま見栄えのいい写真えらんでたらこんなことに(笑)
リアル彼女見つけたいんですけどね~~。
残念ながらできてません(;´д`)

> hりさん
ほんとに久しぶりでしたね~。
まさかあんなところで出会えるとはおもってもみませんでした。
一瞬わかりませんでしたが、ウインドブレーカーの下のピンク色のジャージをみてピーンときましたよ(笑)
ブログみてくれてましたか~。
最近サボり気味ですいません(^_^;)
自分は来年もグランフォンド福井にでるつもりです。
hりさんも福井に参加予定なのかな。
いっしょに走れるといいな~。

> ハンガーノックンさん
お祭りの行列に巫女さんをみかけておもわず立ち止まって写真をとってしまいました(笑)
なんか睨まれてるような気もしますけど(^_^;)
週末練!
いいな~。参加したいけど、今週は厳しいかもです。
申し訳ないm(_ _)m

> yukikaze005さん
まあ、正直いいますと、きちんと写った写真もあります。
が、今回は女性の写真をいっぱいのせちゃおうという思惑があったので、鶴見さんはちょっと端のほうに(笑)
それにしてもほんと今回は女性がいっぱいでした。
こんな彼女ほしいもんですね~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

> ざわこさん
いえいえ。ようやくお返しができてよかったです。
甘味ライド是非やりたいですね~。今月か来月あたりかな~。
 
お見送りありがとうございました。
意外な人が現れたのでちょっとびっくりしました。
また一緒に走りましょう。普通のポタリングね。
私のブログもじゃんだら輪UPしました。
唐突にすみません 
6t6vj1Qp
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
http://ID5I55ge.m.rrnpk.mobi/ID5I55ge/
返事おそくなってすいません。 
> anさん
前々からこっそり顔だそうと計画してました(笑)
見つかるか心配でしたが、すぐ発見できてよかったです。
是非一緒に走りましょう(^^)
anさんのブログのほう拝見させてもらいました。
モデルが悪くてすいませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login