健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


チタヨン(゜∀。) 【速報】

Twitterみてくれてる方はすでに知ってると思いますが、



チタヨン達成しました~~'`,、('∀`) '`,、



こんな感じ




チタヨン_121021



詳細については明日以降に書こうと思います。



Comments

 
変態すぎてかける言葉が見つかりませんw
それにしても、チタゴをしなかったのが、悔やまれますww
 
おはようございます(^_^)
また一つ変態認定ですね…
さあ、次はどこまで行くのかな?
 
お疲れ様です~
結局チラリとも会いませんでしたね。
それにしてもすごい。鈴鹿8hの強敵であることは
間違いない。
 
一日で366kmですか。変態すぎますよ!
自分には無理です...(泣
 
こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
私は結局賑やかしに行っただけで、かえってお邪魔だったかなw
次はどんな変態プレーを見せてくれるのか楽しみですww
こんにちは 
いやいや、おかしいだろ!!!!
みなさん勘違いされてますけど一般人です(^^) 
> めばる君さん
昨日はどうもありがとうございました。
みなさんのおかげでなんとか達成できましたよ~。
あと、チタゴはありえません。
全然悔やまれませんから(笑)

> yukikaze005さん
こんばんは~。
一般人の自分にとって大きな挑戦。
完走できてよかったです。
次の計画は全然たってませんが、とりあえずチタゴじゃないことだけはたしかです(笑)

> kimisueさん
ありがとうございます~。
もしかしたら会えるかもと思いましたが、まったく会えずで残念(T_T)
はじめての300kmオーバーでしたが、平地メインなおかげでなんとかなりました。
鈴鹿ではおたがい8hソロ頑張りましょうね~。
自分は列車にのらずにまったり走るつもりなんで強敵でもなんでもありませんよ~(^^ゞ

> ざわこさん
一般人な自分でもなんとかなりましたよ~。
一緒に走ってくれたみなさんのおかげです。
ざわこさん2周やってるし、3も4もいけると思いますよ~(笑)

> いとちーさん
こんばんは~。
こちらこそ昨日はおつかれさまでした。
あのあとリーフさんに寄れたのかな。
お邪魔だななんてとんでもない。
とても嬉しかったし楽しかったです。
一般人なんであまり期待しないでください。
もうネタが(^^ゞ

> KIKUさん
むむ。
さすがです。
ばれちゃいましたか~~。
データのほうの最低高度が-10mな点が(^^ゞ
どこ潜ってんだよって話ですよね。
最近Edge800の高度表示がおかしい気がするんですよね~。
というわけで、それ以外は極普通ですよ~\(^o^)/
 
一般人って ああ(な)た。

そんな人は 自転車乗ってませんて。

みんなヘンタイ(笑
Re: タイトルなし 
> とりっくさん
データみてわかるとおりで、坂嫌いのヘタレが珍しく頑張ったみたいな(^^)
一般人ですよ(笑)

Trackbacks

Twitterみてくれてる方はすでに知ってると思いますが、チタヨン達成しました〜〜'`,、('∀`) '`,、こんな感
Twitterみてくれてる方はすでに知ってると思いますが、チタヨン達成しました〜〜'`,、('∀`) '`,、こんな感

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
