健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




走行距離 (2012年10月)

あっという間に10月もおわりです。

そんなわけで今月の走行距離のチェックです。

先月はひどいもんでしたが、今月はチタヨンがありましたからね~。
多少はましな記録になってるかな~。

走行距離_1210_1

走行距離_1210_2


ロードバイク:12895.0km  →  13631.0km       736.0km
クロスバイク:5610.3km   →  5695.4km        85.1km
合計走行距離:821.1km
総走行距離 :19326.4km

固定ローラー:6281km  →  6533km       252km
三本ローラー:684.4km  →  978.7km      294.3km




というわけで、今月は821km

相変わらずクロスバイクは全然走れてないな~。
ロードバイクは736kmという記録ですが、半分はチタヨンでたたきだした記録だし(笑)

最近夜になると随分と冷えてきたので、なかなか仕事のあと走りに飛び出すことができません。

出かけてしまえばローラーなんかよりもずっと楽しいのですが、どうしてもある意味快適なローラーを選んでしまいます(^_^;)

来月はいよいよ鈴鹿エンデューロ。

自ら課した8時間ローラーチタヨンも達成したし、準備万端です。



楽しんできますよ~~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆




Comments

 
変態さんの宣言を伺いたいものです。
鈴鹿の目標を公言してみましょう。
結果報告(ブログ)を楽しみ待っている、一ファンの一般人より
 
鈴鹿頑張って下さい。
ヘタレな僕は、応援に駆けつけますw
遅くなってすいませんm(_ _)m 
> ざわこさん
ありがとうございます。
宣言についてはそのうち書くことにします(^^)
変態ではないのでごく普通の宣言になるけど。
にしてもざわこさんこそ、最近どんどん変態度が増していってますね(笑)
ブログいつもチェックしてますが、自分なんかよりもずっとローラー楽しんでるな~と。
ローラー祭り記事楽しみにしてます(*^_^*)

> めばる君さん
ありがとうございます~。
めばる君列車、今回はなしですか~。
残念(´・ω・`)
またゴールスプリント一緒にやりたかったな~~。
応援楽しみにしてます~~。




« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
