健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


2013 Audax Japan会員登録

タイトルのとおりです~。

昨日の話ですが、Audax Japanの会員登録をしました。

今年は怪我のため、結局ブルベデビューはなりませんでしたが、来年こそヽ(*´∀`)ノ



さて、気になるのが来年の日程。


予定表

今年は名古屋と中部がかなりかぶっていましたが、今度はうまいことずれていますね。



RC名古屋だと


2月24日が最初か~ o(´∀`)o


きっと大人気だろうから受付開始日をチェックしておかないとな~。


Comments

 
ついに、変態さんのブルベデビューですか。
目を合わせないようにしなくっちゃ。(ウソ

今年は、シンジラレナイほど
名古屋、中部、静岡と 日程かぶりまくりでしたから、
情報交換して、相談したんでしょうね。
スタッフ同士も走れませんから。(笑

遂にですか 
変態秀さんも、念願のブルベデビューですか。きっとSRしちゃうんだろうなー。 がんばってくださいね。
私は、少し興味ありますが、今は全く走ろうと言う気持ちがわかないので、当面は一般人でいられそうです(笑)
 
ついに愛知イチの変態がブルベデビューですかw
ブルベには周回コースがないので、つまらないかもしれませんが頑張って変態ぶりをスタッフにPRして下さいねww
お披露目 
いよいよ最後の大物が世に出る日が来るんですね?
どこかでお会いする日を楽しみにしてます。
ちなみに私は名古屋か中部主催しか出ませんが(笑)
みなさんありがとうございます。 
> とりっくさん
SRなとりっくさんが何をおっしゃいますか。
自分なんて一般人もいいところ。
ほんとに走れるのか不安でいっぱいです。
日程に関してはほんと今年と大違いですね。
どうしても出られない日があっても、べつのところに参加できますからね~。
ありがたいことです。

> ざわこさん
ありがとうございます。
今年デビューしたかったんですけどね~。
寸前で膝壊したのがほんと泣けました。
まあそのおかげでポジションとかペダリングとか考えることができたので、よかったのかもしれないけど。
平地360kmでも辛かったですからね~。600kmなんてほんとに完走できるのかな~。

> めばる君さん
別に周回が好きなわけではありません(笑)
坂が嫌いだったからたまたまそういうコースになっただけで(^_^;)
一般人なりに頑張ってみようとおもいますo(´∀`)o

> ハンガーノックンさん
小物ですけど(笑)
自分はいまのところ名古屋メインで参加できればいいな~と思っています。
中部は名古屋の日程が微妙なときにかな~。
噂だと中部のコースはエグいという話しなんで(^_^;)
もし出会えましたらよろしくおねがいします。
多分速攻でお見送りですけど。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
