健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


めばるーず見送りライド

今日は快晴でしたね~。

みなさん色々なところ走りにいったのでしょうが、今日は用事があり、朝10時には家に帰らないといけない状況でした。

そんなわけで、この少ない時間、どうしようか考えたわけですが、先日、ハンガーノックンさんからめばるーず若手練があるけど一緒にどうかな~というお誘いがあったことを思い出しました。

もちろん何も用事がなければ喜んで参加したのですが、さすがに10時には帰れそうにありません。

そんなわけでごめんなさい~と返事したわけですが、しかし、せっかく誘ってもらったんだから、せめて顔みせだけでもと思い、今日はめばるーずのみなさんのお見送りに行ってきましたよ~。


集合場所は西尾駅そばのミスタードーナツに7:00

西尾駅まではだいたい30km弱なので、






【2:30】  起床 '`,、('∀`) '`,、

まっすぐ西尾駅までいくだけなら4:00起床でも楽勝なのですが、タイムリミットが決まってるのでちょっと早起きして余分に走ろうという考えです。

見送りライド_1

ぜんざい温かくて美味しかったですね。
ただ、量がな~。これで220円はちょっと厳しいです。






さて、そんなわけで出発は3:50です(笑)






まずは、







師崎へむけ出発 (爆)






そして、次はそのまま知多半島を反時計まわりにすすんでいき、衣浦トンネルへ。



見送りライド_2

衣浦トンネル入り口で偶然、Sバラさんと遭遇。
これからユーロードの朝練に向かうとのことでした。
さすがですね~~。





さて、Sバラさんと別れてからは、トンネルを抜け、ひたすらまっすぐ進みます。



見送りライド_3


6℃ ( ̄□ ̄;)!!


どうりで寒いわけだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚








見送りライド_4

そんなわけで、6:45頃、無事集合場所に到着。

ここでみなさんが来るのを待ちます。






で、待つこと数分。



ノーマルクランクンさん到着。




ノーマルクランクンさん「おはようございます~。はやいっすね~。もうチタニでもしてきたんですか~(笑)」


秀さん「いやいや、ないっすよ~~(汗)」





( ´Д`)。oO○ チタ0.5のことはないしょにしておこう(笑)





そんなわけで、ノーマルクランクンさんと一緒に入店。

席を確保してみなさんを待ってると続々とめばるーずのみなさんが到着。






見送りライド_6

みなさんめっちゃくつろいでますね~。

これからくらがり渓谷いくとはとても思えません(笑)




ちなみに自分はこんなの購入。


見送りライド_5

朝4:00前から走ってるからこれくらい食べてもいいよね(・ω<)





見送りライド_7

せっかくなので、自転車ブロガーの必需品の写真もとらせてもらいました。







そんなわけでミスドでまったりも終了し、いよいよ出発です。



見送りライド_8


このあとはどんなルートで走ったのかな~~。

詳細はめばる君さんハンガーノックンさんのブログを楽しみにしましょう。





そんなわけで、みなさんを見送ったあとは、ちょっと遠回りして帰宅。


こんな感じのルートでした。



データはこちら。

見送りライド_121104


ほんとはチタイチにしたかったんですけどね~。

ちょっと時間があやしかったので途中で短縮して帰宅しています。

でもまあ100km走れたし良しとしておきますかね~。







Comments

 
さすが愛知イチの変態。
一般人には考えつかない走行お疲れさまでした(笑)
やっと、ドーナツを3個食べてた理由が分かりましたww
お見送りお疲れ様でした! 
鈴鹿では
ブイブイいわしてください!
愛知いちの変態、ここに見参と。
でも睡眠は充分取ってくださいね?
自走は控えめにしてください(笑)
ミスド 
私も、いつか、お見送りで西尾のミスドに行こう♪
まぁ、私の場合、碧南から最短コースで西尾のミスドに行きますけど、何か!
それにして、いつもいつも早起き過ぎますゼ。まったくオジイチャンなんだからー(笑)
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m 
> めばる君さん
いやいや、午前中に100kmという朝ポタに分類されるようなライドです。
全然変態じゃありません。普通普通(^^)
ちなみにドーナツ3つですが、多分最短でむかっても同じく食べてたとおもいます(笑)

> ハンガーノックンさん
ありがとうございます。
ブイブイですか~。
多分ヘロヘロになりながらコース左端を走ることになるかと(^_^;)
みなさん知っての通り貧脚のヘタレなんで(´・ω・`)
自走はありえません(笑)
前日入りして車中泊になるとおもいます。

> ざわこさん
ふむふむ。つまり家でウォーミングアップにローラー2時間やってから向かうと(笑)
あるいは三ヶ根3本のぼってからかな~(笑)
睡眠時間はきちんと確保してますからね。土曜日の分よぶんに走ってるようなもんですよ。
でも今の時期はまだ耐えられるレベルだから起きやすいけど、これから氷点下になってくるとつらいですね~。外みたら強風だったばあいは心が折れそうになります。

田中です 
0017m5Hc
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
http://26OE5842.tanakasan.info/26OE5842/

Trackbacks

今日は快晴でしたね〜。みなさん色々なところ走りにいったのでしょうが、今日は用事があり、朝10時には家

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
