健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


明日は鈴鹿エンデューロ

みなさんお久しぶりです。更新少なくてごめんなさいm(_ _)m
色々とネタはあったのですが、いまいちテンションがあがらず記事かけずじまいでした。
その原因はもちろん明日の天気です。
週間予報で雨マークがついて変われ変われと祈って来ましたが、その願いもむなしく明日は…


朝から夕方まで雨 (゜∀。)


なんなんですかね、これ。
レースが8:00~16:00なのでまさにレース中だけ雨ということになりそうです。

今日の天気が滅茶苦茶ピーカンだったのもまた恨めしいところ。
あと一日ずれてくれていればつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ほんとは今回の鈴鹿、こっそりアタック240(40周回)という目標があったのですが、さすがにこの天気。
あまり無茶するもんじゃありません。


そんなわけで目標変更。



無事完走するヽ(*´∀`)ノ



ということになりました。

あ、もちろん別にノンストップでとか無茶な制約もありません。
あくまでマイペースで8時間走り切ることが目標です。
以前、雨のなか6時間エンデューロを走ったときには、毎周どこかしこで落車がおこってましたからね~。


集団走行に加わらず、単独走でまったりいこうと思います。



あ、そうそう。

実は今回、


動画は撮りませんm(_ _)m


ほんとは撮りたかったのですが、CONTOUR HDの調子がわるくて、色々と調べてたらスイッチ部分がとれちゃって電源がはいらなくなっちゃいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなわけで修理も新規購入もまにあわないので残念ながら今回はなしです。

もし動画楽しみにしてた方いたらごめんなさいm(_ _)m




というわけでそろそろ鈴鹿に向けて出発しようと思います。

みなさんよい週末を~~(;´д`)



Comments

 
明日は、秀さん得意な雨ライドを楽しんできて下さい。
ヘアピンとデグナーは落車祭りなので気を付けてねーww
トリオでジャージ 
こんばんわ!
秀さん、ヒマジンさん、親分で晴れまっせジャージですね(笑)
親分はひとくくりにすんな!言ってましたが。
というわけで日曜日7時、ミスドでお待ちしてます。
 
サーキットが怖い とりっくです。
くれぐれも、もらわないようにお願いします。(マジ
 
雨のサーキットは、落車祭りです。後ろにも目を付けて、巻き込まれないように単独走行に心がけましょうね。無事に帰還することを祈っています。
当日の朝読ませてもらいましたよ~\(^o^)/ 
> めばる君さん
今となっては楽しかったと思えますが、走ってる最中は結構地獄でしたよ(笑)
なんとか完走できてよかったです。

> ハンガーノックンさん
こんばんは~。
今回の雨はほんと鈴鹿エンデューロのときだけ降りましたからね~。
表彰式のときには止んでくるし^^;
自分も雨男疑惑もたれてますが、どうなのかな~。
違うと信じたい(笑)

> とりっくさん
先頭集団のはやさはほんととんでもない。
列車が通る度に戦々恐々でした(^_^;)
なんとか無事完走できてほかったです。

> ざわこさん
今回は以前雨で走ったときよりも落車をみませんでしたが、それでも所々で止まってる自転車がおりました。
ほんと走ってる最中はドキドキもんでしたよ~。




« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login