健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


鈴鹿エンデューロいってきました 【速報】

ただいま~。

先ほど鈴鹿から帰って来ました。

なんとか目標どおり、


無事完走することができましたヽ(*´∀`)ノ


これもみなさんの温かい応援のおかげです。

とりあえず詳細は明日書くとして結果だけでも書いておきますと、


周回数41で8時間ロードソロの部13位でした(^^)



諦めかけていたこっそりアタック240が達成できてよかったです(^O^)



Comments

 
今日はお疲れ様。
実はすぐ後ろにいたんだね。
今日はいろいろ大変だった。でもいい思い出になったね。
 
雨天の中完走お疲れ様です。
本編の記事アップを期待していますw
それにしても、剛脚だな~^^
 
お疲れさまでしたー
8時間完走凄いです.あの雨の中を・・・・

やっぱ秀さんは変○ですね ^^
 
無事に完走出来て、よかったね。
人並みはずれた、そのタフさが欲しいナ~

詳細報告を楽しみにしています。
お疲れ様でした! 
流石でございます。
無事で何よりです。
しかし、過酷そうだな〜。
記事が楽しみのような怖いような(笑)
みなさんありがとうございますm(_ _)m 
> kimisueさん
ほんとお疲れ様でした~。
すぐ後ろ、ってわけじゃなく1周以上差がついてるじゃないですか~。
やっぱり鍛え方が違うんでしょうね~。
参りましたm(_ _)m
ほんと冗談抜きに大変でしたが、今となってはいい思い出になるわけですから不思議なもんです(笑)

> めばる君さん
ありがとうございます。
これから記事を書くつもりですが、こっちのがある意味大変なんですよね~。
めばる君さんのように記事もっと面白く書けるようになりたいな~。
平均速度30km/hをきってますし、全然剛脚じゃありませんよ(泣)

> zolaさん
ありがとうございます~。
エントリーしちゃったからには走らないともったいないですからね~。
どうせならたくさん走らないと損ってわけで休憩もそこそこに走り続けました(・ω<)
○はなんだろな~。
「人」…
い、いやいや、これじゃないと信じたい(笑)

> ざわこさん
ほんと無事おえられてよかったです。
ざわこさんもローラー祭りすればすぐ手に入ります(笑)
是非挑戦を\(^o^)/

> ハンガーノックンさん
ありがとうございます~。
過酷といっても8時間ですからね~。
きっとブルベはもっと過酷なんだろうと思います。
自分なんてまだまだ一般人かと。
ハンガーノックンさんにはかないません~~。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login