健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


Sassa10周年会

また更新があいてしまいました。

ほんとなら鈴鹿エンデューロの話しもまだつづきがあったのですが、どうも書くタイミングを逃してしまったのでまあその2で終わりってことで(^^ゞ

とりあえず使おうとおもってた写真だけ公開しておこうとおもいます。


鈴鹿8h2012秋sp_7

鈴鹿8h2012秋sp_9

鈴鹿8h2012秋sp_10



しんさん、I田さんすごすぎですよ~~( ̄□ ̄;)!!



おまけ

鈴鹿8h2012秋sp_8







というわけでここからが本題です~。

タイトルのとおりで昨日の夜はサイクルショップサッサさんの10周年記念の飲み会に行ってきました。


自分はクルマだったからお酒飲めませんでしたが、とても楽しかったですよ~~(^^)


こんな感じでわいわいと自転車談義にはながさきました(*^_^*)



サッサ飲み会_1

サッサ飲み会_2

サッサ飲み会_3

サッサ飲み会_4

サッサ飲み会_5

サッサ飲み会_6

サッサ飲み会_7


みなさんこれからもよろしくおねがいしますm(_ _)m







Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login