健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


走行距離 (2012年11月)

遅くなりましたが、11月の走行距離のチェックです。

先月は鈴鹿8時間エンデューロ、まったり紅葉ライドがありましたが、果たしてどれくらいになったでしょうか。







ロードバイク:13631.0km  →  14152.0km       521.0km
クロスバイク:5695.4km   →  5695.4km          0km
合計走行距離:521km
総走行距離 :19848.4km

固定ローラー:6533km  →  6751km       218km
三本ローラー:978.7km  →  1414km       435.3km





クロスバイクの走行距離ゼロ ( ;´Д`)



だんだんと寒くなってきたのでどうしても仕事のあと外を走る気力がでないんですよね(^_^;)

そんなわけでどうしてもローラーに逃げてしまいます。



ローラーの走行距離は固定、三本あわせると653.3km (爆)



つまり外を走るよりも家のなかでローラーのほうが長いという結果に(^^ゞ



ますます寒くなってくるし、今月もまたローラーの距離のびちゃいそうだな~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




Comments

 
ローラーの方が長いとは、さすが愛知イチの変態だけありますね~w
若者は寒さに負けず外に出て走らないといけませんよww
 
人の目を気にしてはいけません。
ローラー200km、300km、400km、600kmに期待してますよ!
 
寒くなると、インドア派になる気持ちが良く分かってきた最近ですw
 
そろそろ、3本ローラが、いらなくなって、
私のところに、サンタが持ってクル って聞いたのですが。(ウソ
Re: タイトルなし 
> めばる君さん
ローラーのほうが長い、というかロードの走行距離が短いんですよ~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
521kmしか走ってないわけで(^_^;)
明日明後日と休みができたのですが、明日はいきなり雨。
外はしりたいんですけどね~。さすがに無理ぽいです(泣)

> りょうさん
200kmまでは現実的ですが、その先はないな~。
期待にそえずもうしわけない(笑)

> ざわこさん
日曜なら気合いでカバーできるんですけど、平日はやっぱりつらいんですよね~~。
ローラーにもつらいところあるけど、最近だんだん慣れてきて(笑)
あ、でもざわこさんみたいに仮想ヒルクライムトレーニングなんてできません(^_^;)
ざわこさんすごいです。

> とりっくさん
あげませんから(笑)
三本ローラーいいですよ~。
とりっくさんも是非購入を(^O^)



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login