健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


体組成測定 (2012年11月&12月)

さて、毎月恒例の体組成測定の結果報告です。

といいつつ、先月は報告できませんでした。

実は先月、鈴鹿エンデューロ前に計測はしたのですが、お店のプリンタが壊れちゃっていて印刷してもらえなかったんですよね~。

そんなわけで今回計測してもらったついでに先月のデータのほうも印刷してもらってきました(^O^)

アスリートモードだけですが、こんな感じでしたよ~。





体組成測定_11


体脂肪率5.6% ヽ(´ー`)ノ



いや、知らない方がいるかもしれないので説明しますと、ここのお店のアスリートモードはなんだか怪しいんですよね~。
なぜかものすごく低い数値がたたきだされちゃうのです。
スタンダードで計測していたら多分12%くらいだと思うのですが、なんでこんな数値になるんでしょ(^_^;)





続いて今回の結果をドン(^O^)/








体組成測定_12_1




体脂肪率3.7% キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







( ´ー`)フゥー...







ここまで少ない数値でると嬉しいとか通り越して眉唾すぎて笑うしかないですね(笑)




ちなみにスタンダードモードで計測するとこんな数値です。





体組成測定_12_2




よし!体脂肪率一桁まであとちょっとだよ~~o(´∀`)o


やっぱりこれくらいの数値が現実味あって嬉しいですね(笑)


来月こそ一桁いきたいな~。






Comments

 
173で61ですか?
細っ(ウラヤマシイ)
まさに、剛脚クライマーの体型ですね。
僕の方は最近絶賛増量中なので、すこしでも痩せて秀さんの体重に近づきたいと思いますw
コメントありがとうございます(^O^) 
> めばる君さん
数値だけみればヒルクライマーな体型なのかもしれませんが、実際には貧脚ヘタレの坂嫌い。
単なるガリです(^_^;)
体重はあまり増減しませんが、そろそろ曲がり角くるかもしれないので甘いものを徐々に控えないといかんかもですね~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login