健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


一年ぶりの天小屋さんライド その1

速報でお伝えしたとおり、昨日は静岡までうどん食べにいってきましたよ~\(^o^)/



ちなみにこんなルートでした。




静岡県とはいっても愛知県でてすぐのところですよ(^^ゞ

200kmあったけどね(爆)



【4:00】  起床

一年ぶりに天小屋ライド_1

近所に新しくミニストップがオープンしたので、そこで購入。
久々のロングライドということもあり、おにぎり3つにスイーツです。




【5:30】 出発


今回の集合は8:00に岡崎の渡橋。
距離としては40kmもないくらいですが、なにかトラブルあってはいけません。
ちょっと早めに出発。






【7:30】  集合場所近くのコンビニで休憩


一年ぶりに天小屋ライド_2

いまの季節、おしるこおいしいね\(^o^)/

で、ここでちょっと時間調整をして、




【7:50】  集合場所到着

一年ぶりに天小屋ライド_3


一番乗りでした(^^)

で、写真とろうとカメラだしてたら向こうから誰かやってきました~。




というわけで今回のメンバー紹介です。





一年ぶりに天小屋ライド_4

言わずと知れためばるーずの親分、めばる君さん

ずいぶんと厚着で登場。
ネックウォーマーはさすがにいらないんじゃ(笑)



一年ぶりに天小屋ライド_5

お次に登場、ちょいメタボさん(^^)

遠くからでも誰か判別できますね~(笑)



さて、次にきたのが、りょうさんです~~\(^o^)/




一年ぶりに天小屋ライド_6



あ、間違えたw



こっちでした。



一年ぶりに天小屋ライド_7


剛脚なのはいわずもがな。
今回はコンポを新型DURA-ACEに交換しての登場となりました。
みなさん興味津々でめばる君さんもさっそく写真とってました(笑)






そして最後に登場したのが、恵壱さんです~。



一年ぶりに天小屋ライド_8







あとはハンガーノックンさんも参加の予定でしたが、急遽家庭の事情があり参加できず。


そんなわけで今回はこの5人のメンバーで走ることになりました。








え、えっと、つまり今回のメンバーは自分以外、みんなブルベストでSRも獲得してる方々ということに…

いくらなんでも豪華メンバーすぎです( ̄□ ̄;)!!

チタヨン(370km)が精一杯の一般人がついていけるのでしょうかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







ほんとならいっきに書き上げたかったですが、ちょっと時間がないのでここで一旦きります。
ごめんなさい。




というわけでつづく。




おまけ。

一年ぶりに天小屋ライド_9

恵壱さんもやっぱりデュラエースに興味津津でしたね(笑)




Comments

 
スッゲェー! 本当に剛脚が揃いましたね。
SR vs チタヨンの結果は、どうなったのか気になりますw

秀さんも、電Dura逝っちゃってくださいww
 
く・・・突っ込み待ちに突っ込むなんて・・・でもガマンできない。
なんて卑怯なブログなんだ・・・。

チタヨン(370km)が精一杯の一般人はどう考えても変態さんです!!!!!!
 
チタヨン+雨の鈴鹿8Hエンデューロ上位完走+ローラー8時間の愛知イチの変態が一般人だなんて、とてもお話になりませんね(笑)
間違いなく、スーパーランドナーより変態かとww
絡みたかったな〜ネタで 
こんばんわ!
発射寸前でイケなかったみたいな(爆)
そんな気分でございます。
ということで明日、通勤ロードで半ドン予定。
みなさんコメントありがとうございます。 
> ざわこさん
ほんと豪華メンバーすぎてビビりました。
やっぱりチタヨンやったくらいじゃSRのみなさんには敵いませんでしたよ~(^_^;)
DURA-ACEはコンポ以外にも色々と投資が必要なので、今のところないですね~。
ざわこさんのほうこそいっちゃってくださいな(笑)

> りょうさん
いやいや、チタヨンなんてたいしたことありません。
ブルベとは過酷さが全然違うと思います。
台風のなか伊良湖岬とか洒落になりませんよ~~~~(滝汗)

> めばる君さん
鈴鹿もローラーもまったりと8時間はしっただけです。
13位も120人中くらいなのでたいしたことありませんよ~~。
めばる君さんもりすぎです(笑)
あと、チタヨンじゃ全然スーパーランドナーとつりあいません。
チタナナくらいやってようやく背中がみえるくらいじゃないかな~~(笑)

> ハンガーノックンさん
こんばんは~~。
信号ダッシュのネタはこちらが魂ぬけちゃいそうだから勘弁してください(笑)
どこ走ってきたのかブログ楽しみにしてますね~。

 
秀さん様のセンス おもしろ すぎ~

チタナナ ≒ SR ですか?

  皆さん書いてますけど、

チタヨン >> SR と思うな~。
Re: タイトルなし 
> とりっくさん
いやいや、至って真面目ですよ~(笑)
チタナナ<<越えられない壁<<SRって感じじゃないかな~。
なのでチタヨンではお話になりません(^_^;)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
