健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


うどんライドのあとはユーロードさんの忘年会へ。

更新おそくなってすいません。
これは日曜のうどんライドのあとの話です~。

速報のところでも書きましたが、この日は夜からユーロードさんの忘年会に参加ということで、疲れた体にムチをうっていってきましたよ~~\(^o^)/


ユーロード忘年会_1


クルマでいったのでお酒のめませんでしたが、やっぱり自転車話でもりあがれるのは最高ですね~。

とても楽しかったです。


そんなわけで、写真メインになってしまいますが、忘年会の様子をどうぞ~~。

あ、ちなみに月曜日にヤボ用があってユーロードさんにお邪魔したついでにこの日の写真のデータを店長さんに渡しました。
なので店長さんのブログとだいぶ写真がかぶってます。
ごめんなさい。







 
ユーロード忘年会_2

ユーロード忘年会_3

ユーロード忘年会_4

ユーロード忘年会_5

ユーロード忘年会_6

ユーロード忘年会_7

ユーロード忘年会_8




というわけで自転車談義におおいに盛り上がったわけですが、いよいよお楽しみのビンゴゲーム。



ユーロード忘年会_9


なんかめっちゃ豪華なんですけど~( ̄□ ̄;)!!



自分としてはプロ4のタイヤが当たったらいいな~と思ってドキドキしていたのですが、リーチになってからも全然ビンゴになりません。


ユーロード忘年会_10


一等とおもわれる三本ローラーも早い段階でこのかたがゲット(^^)



ええの~~。


で、その後もまったくビンゴにかすりもせずいよいよ残す景品はふたつ。


ROTORのQリングとパールイズミの冬用ジャケット






くじ運わるいし、駄目ぽいな~と半分あきらめていましたが…








ビンゴ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

















ユーロード忘年会_11



というわけで、速報で真っ黒な写真の正解はこちらでした~~~。


興味はあれどちょっと試しにとはいかないお値段のブツです。

今年も残り僅かというところでこんな幸運がまいおりてくるとは(^^)



クリスマスは予定ないけどつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ま、まあ自虐ネタはいいとして、ほんとありがとうございます~~~~。

自分なんかにはおもいっきり宝の持ち腐れな気もしますが、果たしてどんなものなのでしょうか…










実はすでに…( ̄ー ̄)ニヤリ

Comments

運 
運がいいねー
先に宝くじ買っておけば6億円は、あなたの手に入っていたかもよ(笑)
剛脚に、そのクランクはいらんでしょう。直ぐに外して、私が貰い受けますって(爆)
 
Qリング仲間!
一度使うともう真円にはもどれませんyo!
 
う~~~ん、いかんな(怒
クリスマスに予定がないとは!!


自転車の予定を入れちゃ、ダメヨ。
おにゃにょこ と遊ぶのですよ!!(教育的指導

  なんちゃって、ヨケーなお世話ですんません。
コメントありがとうございます~。 
> ざわこさん
6億円ですか~~。
そんだけあったら新型DURA-ACEも余裕だったのにな~。
残念(´・ω・`)
このチェーンリングのインプレはおいおい書くつもりですが、メリットよりもデメリットのほうが気になるのですよね~。
とりあえず今度の日曜使ってみて考えたいと思います。

> SAKANAさん
お久しぶりです~。
まじですか~。
今のところ家の中でしか使ってないので、パワーアップしたのかよくわかんないところです(笑)
日曜にデビューなので楽しみにしてます。

> とりっくさん
す、すいません。。。
日曜はめばるーずのみなさんと走る→忘年会のコンボです(笑)
ほんといかんですな~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そろそろ自転車ばかりじゃなく色々と考えないといかんのですけどね~(^_^;)


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
