健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


忘年会前ライド その1

昨日はクリスマス前の日曜ということで、世間ではイチャイチャしてるカップルも多かったでしょうが、自分はまったく無縁の話。

毎度のごとく自転車ではしってきました~~(゜∀。)

しかし、今回はひとりではありません。

めばる君さんのお誘いをうけてたくさんの方と一緒に走りましたよ~。


今日はそのときのことを書こうと思います。





3:30  起床

忘年会ライド その1_1

ローソンのスイーツについにたい焼きが新発売。
おいしいけど、レンジだとやっぱりカリッとはいきませんね(^_^;)
ふにゃふにゃでした(涙)

今回の集合場所は岡崎にあるミスド。
7:30に集合ということですが、だいたい40km近くあります。
そんなわけで余裕をもって5:00出発。





忘年会ライド その1_2


衣浦トンネルぬけてしばらくすすんだところにある温度計では4℃ということでしたが、前日の夜吹いていた風はおさまっていたのでそこまで寒くはありませんでしたね~。




で、とくにトラブルもなく


7:10頃  集合場所到着

忘年会ライド その1_3


一番乗りでした(^^)




で、待つこと数分。

続々とこの日のメンバーが集まって来ましたよ~~\(^o^)/





忘年会ライド その1_4



まずはとりっくさん登場。

思えば一緒に走ったのは南知多の七福神ライドのときだけかな。
あのときはロードではなかったので、今回はじめてロードバイクをみせてもらいました。




忘年会ライド その1_5

半端ないハンドル周りですね~~( ̄□ ̄;)!!


漢のロマンを感じました(笑)

自分もブルベでるようになったらこんな感じになるのかな~。





忘年会ライド その1_6

そしていとちーさん登場。

今回唯一のクロスバイクで参戦。
さすがです(^^)



三人でしばらく話してましたが、寒くなってきたのでなかに入ることに。




トイレで軽量化をすませてから買ったものは…







 
 



忘年会ライド その1_7


(人´∀`).☆.。.:*・゚


い、いや、いつもこんなふうに買ってるわけじゃないですよ、あくまでネタのためです。はい(笑)


ちなみに厳しいこといいますと、カップのケーキは微妙な味でした(´・ω・`)







で、そのあとも続々とやってきたわけですが、全部書いていくとそれだけでえらいことになっちゃうので、勘弁ってことで(^_^;)






あ、でもそのなかでもピックアップしますと、




忘年会ライド その1_8


ちょいメタボさん遅いな~とおもってたら、なぜか向かいのガストで待ってたり(笑)



忘年会ライド その1_10

りょうさんが随分と疲れた様子で到着(/_;)



なんてことがありました。

りょうさんは家でいきなりパンクトラブルだったらしいです(T_T)







というわけで、最終的には、


忘年会ライド その1_9

めばる君さん
ハンガーノックンさん
ちょいメタボさん
がくさん
とりっくさん
いとちーさん
ヤンツーさん
りょうさん
恵壱さん
ヒマジンさん(京都から参戦)

そして一般人代表のわたくし、秀さん



というメンバー。なんというかほんとすごいメンバー集まりましたね~~。
だいたい半分以上の方がスーパーランドナーなんですけど(^_^;)













【8:05】  出発(^^)


忘年会ライド その1_11


いよいよ今回の忘年会前ライドスタートです。

がくさんはお店の仕事があるということで、一緒には走らずにお見送り。
ありがとうございました~~m(_ _)m






で、まず向かった先はといいますと、恵壱さんのホームコースともいえる、





夏山町TTです~~/(^o^)\








道中のことは多分他のブロガーさんが面白く書いてくれるだろうということでカット(笑)








忘年会ライド その1_12


まずはお約束の写真を撮っておきました(笑)


いやあ、まじでここを毎週のごとくのぼる恵壱さんは変態すぎます。
自分は一回きただけでお腹いっぱいだったからな~(-_-;)







忘年会ライド その1_13

京都からの使者、ヒマジンさんとりょうさんのツーショット。

このふたりのTwitterでのやりとりはいつも楽しく拝見してます(^^)




忘年会ライド その1_14

みなさん到着ということでいよいよTTスタートです。





忘年会ライド その1_15

めばる君さん、恵壱さん、りょうさんは遅れてスタートということで、せっかくなのでご一緒させてもらうことに。

にしても、こんな剛脚のかたについていって大丈夫なのかしら(^_^;)







というわけで、いいところですが、今日はここまでです~~~。
ごめんなさい。


明日はがんばるよ\(^o^)/





つづく。

忘年会ライド その1_16
 

Comments

 
ミスドの前の道でがっくりしてる写真、あれ魂ぬけてます・・・。
もう動けないくらいの疲労度でした。
ドーナッツ食べたかったな~。
 
夏山町に来たのは1回だけど、その日に5本上ってたじゃないですかw
ありえない変態伝説を思い出しましたww
 
そうそう、めばる君さんの言ってたように、思い出したー!
チタヨンする変態さんは、夏ゴしてたじゃん!
どうして、そんなに変態なんですか?
 
相変わらず早起き過ぎる!
出発時点でまだ私は夢の中ですよっと。
ブルベやり出したら変態の仲間入りですよ~。
お待ちしております。
名古屋200kmは1月中旬くらいからエントリー?かな。
死亡 
お付き合いくださってありがとうございました。
大変お世話になりました。
意識が回復したのは朝3時過ぎでした(大爆)
かみさんが無言だったのが怖かったです。。。
これから年末年始、小さくなってます。
みなさんお疲れ様でした~。楽しかったです。 
> りょうさん
お疲れ様でした~。
りょうさんは剛脚だからあれくらいでいいハンデになったと思います(笑)
そういえばドーナツ買えなかったせいか、出発早々にカロメ食べてましたね~~(^_^;)

> めばる君さん
お疲れ様でした。
夏山TTの前半で、いっぱいいっぱいなのにめばる君さんにお先にどうぞのサインだされたときは泣けましたね~。
そのときすでに心拍185くらいでよだれたれてましたから(笑)
前回はたしかに5本のぼりましたが、オーバーペースでのぼった今回のほうがよほど疲れましたよ~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

> ざわこさん
夏ゴってなんのことか考えちゃいました。
へんな言葉をつくらないように(笑)
わたしは貧脚ヘタレの一般人ですから変態さんのことはわかんないです((;゚Д゚)

> 恵壱さん
3:30起床は自分的にはまだ楽勝ですよ~。
睡眠時間はきちんと確保してますしね。
今年はデビュー前に膝壊しちゃったので、来年こそはと気合いれてます。
出会えましたらよろしくおねがいします。

> ハンガーノックンさん
いえいえ。
どうせ帰り道の途中みたいなものでしたし全然オッケーですよ~。
ガソリンスタンドで給油中はびっくりしましたが(^_^;)
連日忘年会だとやっぱり肩身せまくなっちゃいそうですね~。
どこかでポイントかせいで、はやい復帰を楽しみにしてます~~\(^o^)/

 
忘年会の移動については、行きも帰りも護送していただいて
ありがとうございました。

 しかし、ネタの作り方、写真の撮るタイミング・・・・
 なんて マメなんでしょう、感心。
 少しは 見習わなくては・・・。
Re: タイトルなし 
> とりっくさん
いえいえ、ひとりだと居眠り運転しちゃいそうだったから、こちらこそありがとうございました(^^)
写真については数撃ちゃあたるだろうってことで適当にとってるだけです。
たいしたことありませんよ~。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
