健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


ブロガー忘年会

というわけで、昨日のつづき。

夜の部である忘年会の話です。




ずいぶんと時間がおしてしまったため急いで帰るはめになった自分ととりっくさん。
ふたりで先頭交替しながら急いで帰りましたが、帰宅したのは16:40くらい。
でも宴会は刈谷の駅ちかくで18:00なわけで、常滑から刈谷までの距離を考えるとさすがにきびしいところ。

そんなわけで、急いで準備してクルマで出発。
とりっくさんをのせて会場へ向かいました。






【18:20】  忘年会会場到着


ブロガー忘年会_1


ちょっと迷いましたが、なんとか発見。

ちょっと遅刻となりましたが、いよいよ忘年会スタートですよ~~~。




ここからは写真メインです。

こんな感じで盛り上がりました~~\(^o^)/





 
ブロガー忘年会_2

ブロガー忘年会_3

ブロガー忘年会_4

ブロガー忘年会_5



ほんと楽しい時間でしたね~~。
烏龍茶しかのんでませんが、やっぱり自転車の話で盛り上がれるのはいいことです。
今回のメンバーはほとんどの方がツイッターもしくはブログをやってるためそちらの話でも大盛り上がり。




ブロガー忘年会_6


ヒマジンさんは雨男疑惑を払拭するため必死でした(笑)



実は自分も一部で雨男ではないかという疑惑がありましたが、全部ヒマジンさんにおしつけておくことにします(´・ω・`)



ブロガー忘年会_7


途中りょうさんが撃沈(^^ゞ

でも終盤近くに華麗に復活してました(^^)







ブロガー忘年会_8

ブロガー忘年会_9



その後ももりあがりあっという間に終了時刻の21:00に。


会計をすませ、みんなで向かったさきは…



ブロガー忘年会_10

ラーメン屋さんです~\(^o^)/



ブロガー忘年会_11

ブロガー忘年会_12

おでんやとんこつ、ベトコンラーメンを食べながらまた盛り上がったのでした(^^)




というわけで、長くなりましたが、これでこの前の日曜の話はおしまいです~~。

ほんと自転車っていいですね~。
歳も仕事も全然ちがうのにこんなふうに仲良くなれることはなかなかないと思います。
みなさんどうもありがとうございますm(_ _)m


これからも自転車楽しんでいきますよ~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



おしまい。

Comments

 
日曜は、ホントーにお世話になっちゃいました。
感謝感謝感謝です~。

今度は、ポタポタ いたしましょう。(笑
知多組み 
楽しかったねー♪
次回が楽しみで待ち遠しいですよ。その次回は、春の知多スウィーツ巡りなのかな? とりっくさんとの変態コンビで、エスコートをお願いしますね。
遅くなりすいませんm(_ _)m 
> とりっくさん
いえいえ、こちらこそ~。
ほんと今度はまったりといきたいですね~(笑)
甘味ライド企画したら是非つきあってください~\(^o^)/

> ざわこさん
忘年会たのしかったですね~。
この日は想像してたよりも暖かかったしほんといい自転車日和でした。
次回は一緒にはしりたいな~。
廃人より 
その節は、大変お世話になりました。
いい?大人が面目ありませんでした。
来年は、ブルベでお会いしましょうね。
ところで椎間板は鍛えられたのでしょうか?
えらい勢いで坂アウターで登ってましたが(驚)
Re: 廃人より 
> ハンガーノックンさん
いえいえ、ほんと気にしなくてオッケーですよ~~。
忘年会たのしかったです。
中部のブルベはどれだけでられるかわかりませんが、多分200kmにはエントリーするつもりです。
ほんと会えたらいいな~。
ヘルニアは現状維持ってところですかね~。
ピーク時のような痛みはないけど、朝起きがけとかつらいときもあります。
お医者さんには1,2年かけてじっくり治しましょうと言われてるので気長にいきます。
最近医者にいくのサボってますがね(爆)



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
