健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

みなさんあけましておめでとうございます。


さきほどクロスバイクで近所の多賀神社に初詣いってきました。

初詣_1

結構にぎわってましたね~。

行列ができてました。



で、参拝もすんでせっかくなのでおみくじをひくと、





初詣_2


大吉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



今年もよい一年でありますように(・∀・)






初詣_3





Comments

本年もよろしくお願いします 
あけましておめでとうございます。
正月早々から知多ポタ期待しちゃいましたが
そこまでは.....ね(苦笑)
でも近場でもしっかり走りこんでるようで安心しました
昨年はじゃんだ輪でお会いできて大変嬉しかったです。
今年はどこかのイベントでご一緒出来たら良いですね。
秀さんにとって今年一年自転車ばかり頑張りすぎないよう健康でほどほどに自転車楽しんでくれる事を楽しみにしています^^
 
あけましておめでとうございます。

  やった~! 鯛吉ですネ。(笑
 
明けましておめでとうございます。
大吉、おめでたいですね。
今年もいいことあるかも??
健康であればそれがなによりですけどね。
 
明けましておめでとうございます。
今年も変態道突き進んで下さいませ。
そしてその合間にでもまた遊んでくださいね。
 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
あけましておめでとうございます.
今年も更なる高みを目指して頑張ってくださいね〜^^
大吉! 
あけましておめでとうございます!
これはおね〜さんと良い出会いがありますね(嬉)
お互い体調に気をつけて
自転車楽しみましょうね〜。
末吉 
今日のおみくじの結果 ”末吉” 以上w
 
あけましておめでとうございますm(__)m
相変わらず自転車三昧ですねえ。
ってか、初詣で大吉以外って出るんですか???
 
あけましておめでとうございます。

『大吉』っいいな~
みなさんあけましておめでとうございます(遅) 
> Hリさん
あけましておめでとうございます~。
今年の正月はほんとダラダラしてましたね~。
ブログもサボってたし返事もずいぶんとおそくなってしまってすいません。
今日からまた頑張っていこうとおもうんでこれからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
先日、Sバラさんの連絡先をきいたのでどこか走る計画あったら是非さそってくださいね~。

> とりっくさん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
今年最初のスイーツでした(笑)
次はなに食べようかな~。

> kimisueさん
おめでとうございます~。
ほんと健康が一番ですよね~。
願い事はヘルニアの症状がおさまってほしい!でした。
今年もよろしくお願いします。

> いとちーさん
あけましておめでとうございます。
変態道は他のかたにおまかせして、マイペースで頑張っていこうと思います(笑)
今年もたくさん一緒に走りましょうね~~。

> yukikaze005さん
あけましておめでとうございます。
今年はチタゴに挑戦するかもしれないのでそのときはまた応援よろしくです(笑)

> zolaさん
あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
更なる高み。
ローラー10時間…(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
いや、今年はブルベに挑戦です!
頑張ってきます(^^)

> ハンガーノックンさん
良い出会いあればいいんですけどね~。
というか自転車ばかりでは出会いはなかなかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お互い腰痛に気をつけて頑張りましょうね~~。
今年もよろしくですヽ(*´∀`)ノ

> ざわこさん
末吉でも内容みると
「千里の道も一歩から。」
いい言葉じゃないですか。
お互いローラー続けていきましょうね~\(^o^)/

> nabeさん
おめでとうございます~~。
はい。。。ほんと自転車バカで。。。
でもnabeさんはMTBにゾッコンなようでなかなか一緒に走る機会が(^_^;)
たまにはロードにものってあげてね~~。
今年もよろしくです。

> MaSaさん
あけましておめでとうございます~。
いいことあるといいな(^^)
MaSaさんはおみくじひきましたか~~。


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login